マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

愛しかない 7本目:彼氏とは別の人間 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「愛しかない 7本目:彼氏とは別の人間」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「愛しかない 7本目:彼氏とは別の人間」の配信状況

私が「愛しかない 7本目:彼氏とは別の人間」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 大坂船場夜話~わらわべ草子~
  • 暗黒街の元皇后の断罪と密約
  • 安キャバ嬢のオラ営録
  • インフルエンサーシェアハウス
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 桜のような僕の恋人
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • あなたと私の関係は?
  • 恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする
  • ライアーマリッジ・デイズ
  • じじ猫くらし
  • 異世界トリップした新人少女漫画家は、どうやら聖女になるようです!?
  • ばけもの夜話づくし
  • エドデッド
  • ドイツもこいつも
  • スター・ウォーズ:ビジョンズ
  • 秘薬
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 10年ぶりの初カレがすごい 分冊版
  • まんがグリム童話 金瓶梅
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人
  • 大人はわかってくれない。
  • 怪奇空間ゾゾゾゾーン
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。
  • 夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~ 分冊版
  • ぼっち転生記 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • うっかり戦国4コマかいこ
  • 売れのこったブラウン管のおはなし
  • 勇者の先生、最強のクズになる。 ~S級パーティの元英雄、裏社会の違法ギルドで成り上がり~(コミック)
  • レリック/アンダーグラウンド~最強の“失せ物探し”パーティー、ダンジョンの罪を裁く~ 連載版
  • 妄想ショウジョ Love Jossie
  • カノジョの弱みを握ったら
  • 神のまにまに
  • みなと商事コインランドリー
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~
  • 限界風俗嬢
  • 極限夫婦 分冊版
  • 美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい! コミック版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「愛しかない 7本目:彼氏とは別の人間」について

マンガ情報

  • 著者:カネト愛
  • ジャンル:女性漫画>職業・ビジネス
  • 作品タグ:愛憎劇,風俗,結婚,三角関係,純愛

帰ってこない“つぼみ”を心配する“雪菜”。かつて恋人が事故に遭った時の記憶が蘇る。居ても立っても居られなくなった“雪菜”は“つぼみ”を探しに行こうとするが…。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。