マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

見返し美人~復讐ダイエッター・色葉~(5) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「見返し美人~復讐ダイエッター・色葉~(5)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「見返し美人~復讐ダイエッター・色葉~(5)」の配信状況

私が「見返し美人~復讐ダイエッター・色葉~(5)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~132円読む
ebook-japan13,000作品~132円読む
まんが王国3,000作品~400ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 割り切った関係ですから。
  • 悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?
  • 魔女と暮らす迷いの森
  • 只野工業高校の日常
  • 1夫5妻~僕がモテる理由~ DX版
  • 毒親に育てられた私はずっと「ぼっち」でした。~欲しかったのは「普通」の人生~
  • 略奪愛獣ドレミ ~顔も身体も性別も変えて彼を堕とす~
  • 悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。
  • ヤンデレ少女にいちゃラブされちゃうアンソロジーコミック
  • ワタシ以外、全員不倫
  • 国境のエミーリャ
  • デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い
  • カードキャプターさくら クリアカード編
  • JIN―仁―
  • 男をやめてみた~癌になったので女装して恋をすることにしました~
  • 教えて 艶姫神さま ~お江戸でアレのお悩み解決いたします~
  • 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~
  • 兄の嫁と暮らしています。
  • 青楼オペラ
  • 異世界魔法は遅れてる!

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)
  • 風音先生は飛騨くんがわからない
  • 転ばぬ先の -健康ゴルフの勧め-
  • 無限の住人~幕末ノ章~
  • VAZZROCK ミニストーリーブック 2020
  • カノジョは今日もかたづかない
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • そのくちづけは(異)世界を救う Love Silky
  • 邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん
  • 青春ヘビーローテーション
  • 薔薇の色の日々
  • 先生で○○しちゃいけません!
  • ピーチボーイリバーサイド
  • 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 安キャバ嬢のオラ営録
  • 0歳児スタートダッシュ物語 合冊版
  • MAO
  • 友達ってこんなことするんだ。
  • 私でも家 買えますか? 分冊版
  • 弁護士カレシ 分冊版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • わしづかみっ
  • よりどりみどり
  • 俺の股間は美少女だったのか
  • ゴールデン街の悪夢
  • 信長の忍び
  • 嫌われ勇者を演じた俺は、なぜかラスボスに好かれて一緒に生活してます!
  • Berry'sFantasy聖女になんてなりませんっ!~ちびっこと平穏に暮らしたい私は規格外スキルをひた隠す~
  • 偽聖女だと言われましたが、どうやら私が本物のようですよ? アンソロジーコミック
  • 山田家の女
  • 特攻の島 完全版
  • 古見さんは、コミュ症です。
  • 戦奏教室
  • ロケット☆ガール -Rock it, GiRL!!-
  • 魔法少女 三十路 連載版
  • 幼稚園WARS
  • 終末のハーレム ファンタジア セミカラー版
  • 同居人は秘密のSカレ
  • ウェディング・デスゲーム
  • 月の燃えがら
  • 女王の化粧師

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「見返し美人~復讐ダイエッター・色葉~(5)」について

マンガ情報

  • 著者:北里ナヲキ
  • ジャンル:女性漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:お色気,復讐

ダイエットで美貌を手に入れた瀬名色葉は、高校時代のいじめグループの一人、見川朱理に復讐するため、見川の彼氏でIT企業のCEO・村澤と肉体関係を持つことに成功する。村澤の老獪なベッドテクに持っていかれそうになるが、村澤が妻子持ちの遊び人だということを知り、心置きなく二人の仲を裂く決意を新たにするが…※17~20話を収録

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。