マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

おねがいキューピッド プチデザ(16) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「おねがいキューピッド プチデザ(16)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「おねがいキューピッド プチデザ(16)」の配信状況

私が「おねがいキューピッド プチデザ(16)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~132円読む
ebook-japan13,000作品~132円読む
まんが王国3,000作品~120ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~
  • 実は私が本物だった
  • 残念令嬢 ~悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します~
  • コールドゲーム
  • 新 光と闇の方程式
  • 先生、逃がしません!
  • ふたりソロキャンプ
  • 徒然日和
  • LOVELESS
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
  • 朔也さんはムチャをする~女装男子の憂鬱~
  • 父と家族をやめたい
  • 王子に溺愛されたくないので元プリンセスですが男装執事になります!
  • ビジャの女王
  • 夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~
  • 推しとガチ恋なんて刺激が強すぎます
  • マジか!?隣人は中絶不倫主婦~読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場
  • 心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される@COMIC
  • 風穴のフィーゴ 分冊版
  • 青の島とねこ一匹

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 最遊記外伝
  • 帝乃三姉妹は案外、チョロい。
  • 雅血の陰陽師
  • おねーさんが侵略中!?
  • 九条の大罪
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした
  • 「才能の器」で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった!
  • 終末の人類に文明は必要ですか?
  • 悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記~
  • 痴外法権
  • 変態エルフと真面目オーク
  • 極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版
  • EVIL III ~Teardorops~ 分冊版
  • 星界転星
  • 貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~
  • 百合好きの留学生にラブコメを迫られています! ~ヤンデレ幼馴染との修羅場にも発展!?~
  • ささやくように恋を唄う
  • 八歳から始まる神々の使徒の転生生活
  • 行き遅れたアラサー令嬢ですが、王子に溺愛されてます
  • 元獣医の令嬢は婚約破棄されましたが、もふもふたちに大人気です!

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 半熟ファミリア 腹ペコ兄妹の熟成レシピ
  • ハレ婚。
  • ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります コミック版
  • ボディ+フレンド
  • レンアイ女子ファイル
  • 追放聖女さまの片翼は
  • BLUE GIANT SUPREME
  • ただ制服を着てるだけ
  • お局様は腐女子様!?~3次元年下男子はお断り!
  • 子宮恋愛
  • 娘、配信します。~子供を晒す毒親たち~
  • ないしょのリリー
  • だぶるぷれい
  • 暁のヨナ
  • キッチンカー『デリ・ジョイ』―車窓から異世界へ美味いもの密輸販売中!―
  • 無職の最強賢者~ジョブが得られず追放されたが、ゲームの知識で異世界最強~(コミック) 分冊版
  • 「先輩がうざい後輩の話」のみせるのがはずかしいらくがき
  • 冷酷王子と嫌われ魔女の幸せな人生計画~罪深き魔女は前世の咎を利用する~
  • ただいまのキスはレンタル奥さまと Love Silky
  • ブラック職場を追放された俺、氷の令嬢に拾われる ~生活魔法を駆使して無双していたら、幸せな暮らしが始まりました~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「おねがいキューピッド プチデザ(16)」について

マンガ情報

  • 著者:萬田リン
  • ジャンル:少女漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:くらし・生活,コメディ,4コマ,天使・悪魔,日常

少女漫画史上、最強の”マジ天使”が呼ばれて登場!恋に悩めるすべてのティーンズのために派遣される天使=キューピッド。片思いの悩み、両思いの悩み、推し、流行りのスイーツが食べたい……見た目はニチアサ、中身は500歳の元戦士が幅広く相談受付中です。どたばたお仕事&ラブ ショートギャグ!【4編(第75矢~78矢)収録】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。