マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

うさぎドロップ(10) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「うさぎドロップ(10)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

うさぎドロップ(10)」の配信状況

私が「うさぎドロップ(10)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~539円読む
まんが王国3,000作品~700ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 新千里の道も
  • 仁科くんの編集冒険記 ~ラノベはダンジョンで創られる~ 連載版
  • オカルト研は存在しない!!
  • おれん家フォークロア
  • チェイスケープ!!
  • ヤバイ配信女たち~承認欲求が止まらない!
  • カワイイなんて聞いてない!! ベツフレプチ
  • カモ女とサギ男
  • 犬猿ラブリーぱんち
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち
  • 機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還
  • 妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り?
  • 女神のついた嘘
  • 301号室の甘い声
  • 狐目令嬢の幸せな嫁入り~人相の悪さのせいで『狐目令嬢』と蔑まれ婚約破棄され、政略結婚の道具にされた私の幸せな婚姻~
  • 天狗祓の三兄弟
  • ゴーストアンドウィッチ
  • 契約婚~目が覚めたら結婚してました~
  • 俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒したで思うがまま!~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~(コミック)
  • 怖れ -令和怪談-

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 男友達を好きになってしまった理由
  • 真夜中の主婦
  • おちこぼれ同盟
  • 花野井くんと恋の病 プチデザ
  • お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~
  • はじめてのお嬢様
  • だから、もう恋しない
  • 弱体化勇者のリスタート
  • 辺境の老騎士 バルド・ローエン
  • 転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります
  • 公女殿下の参謀様~『厄災の皇子』と呼ばれて忌み嫌われて殺されかけた僕は、復讐のために帝国に抗い続ける属国の公女殿下に参謀として取り入った結果、最高の幸せを手に入れました~
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア
  • ゆずとレモン
  • ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック) 分冊版
  • EDENS ZERO
  • 推しの筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?
  • 殺し愛
  • ギャングース
  • がんばりょんかぁ、マサコちゃん
  • 前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


うさぎドロップ(10)」について

マンガ情報

  • 著者:宇仁田ゆみ
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:感動,出産・育児,アニメ化,ドラマ化,メディア化

“出会って7日目”のりん&ダイキチ、コウキをまじえた小中学校時代、正子(まさこ)夫婦のなれそめ、そして高校を卒業した“その後”――。コウキのおでこの傷の理由とは? 大学生になったこどもたちは今? 宇仁田ゆみロングインタビューも収録。『うさぎドロップ』本編で語られなかった珠玉のエピソードがいっぱい!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。