マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

お見合い婚にも初夜は必要ですか?(5) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「お見合い婚にも初夜は必要ですか?(5)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「お見合い婚にも初夜は必要ですか?(5)」の配信状況

私が「お見合い婚にも初夜は必要ですか?(5)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~440円読む
まんが王国3,000作品~400ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ブランチライン
  • 紅色HERO
  • GANTZ:E
  • いい大人だって青春ラブコメがしたい!
  • 花とくちづけ 分冊版
  • ベリースイート
  • 春の肖像 -adolescence Portrait-
  • 影姫 -KAGE HIME-
  • ドラゴン様、食べちゃダメ
  • 京都市伝説
  • 緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~
  • 恋するミニマムムーン
  • 「才能の器」で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった!
  • アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~
  • 幕末ファミリア
  • 願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました~悪魔の新妻~
  • 絶食彼氏攻略せよ
  • 異世界ちゃんこ~横綱目前に召喚されたんだが~ ストーリアダッシュ連載版
  • 一途ビッチちゃん
  • 悪役令嬢転生おじさん

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界ナンパ~無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました~
  • ウソツキ皐月は死が視える
  • 三丁目の夕日 夕焼けの詩
  • ひきこまり吸血姫の悶々
  • アウトリーチ
  • トレース 科捜研法医研究員の追想
  • 湘南純愛組!
  • 便利屋「飛猫」依頼メモ
  • メールブルーの旅人
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • みにくい遊郭の子
  • 古代戦士ハニワット
  • 2.5次元の誘惑
  • 口が裂けても君には
  • わたしの家族飼育日記
  • 塔子さんはいい大人じゃいられない
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版
  • お姉ちゃんの翠くん
  • ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する
  • カノジョも彼女

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 女王の花
  • そこに僕はいない
  • 戦姫完食シンフォギア~調めし~ ストーリアダッシュ連載版
  • 溺愛したがるモテ男子と、秘密のワケあり同居。 分冊版
  • 秘蜜のメイド
  • 断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す@COMIC
  • 僕たちはすこやかになんてなれない!?
  • 不倫のまち
  • もしも世界に「レンアイ」がなかったら
  • 夫婦以上、恋人未満。
  • 絶食彼氏攻略せよ
  • その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(コミック) 分冊版
  • 褐色少女のエロスを楽しむアンソロジーコミック
  • 35歳の迷子たち~女の幸せってなんだっけ?~ 分冊版
  • 地獄に堕ちてよ、お兄ちゃん
  • 復讐の時間
  • しばいぬのあたちたち
  • 必殺!七人の女
  • ロボット中学生
  • 皇帝と女騎士

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「お見合い婚にも初夜は必要ですか?(5)」について

マンガ情報

  • 著者:とうもり,砂川雨路
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ロマンス,結婚,イチャラブ・甘々

大ファンの人気イケメン声優・兆の朗読劇に、なんとご本人から招待を受けた雫。高晴を誘って観劇に向かうものの、なぜか兆に嫉妬した高晴が独占欲を露わにしてきて――!?そんなふたりの前に、ある大きな報せが。それは、高晴が地方への長期出向を打診されているというもので…。結婚して一年。お見合いから恋が始まり、強く結ばれた雫と高晴の出した結論は――?――キスをしたのも、もっと触れたいと思ったのも、一緒に過ごす安心感も、やきもちの苦しさも。焦れきゅん新米夫婦の“初めて”をめぐるラブストーリー、万感の最終巻!(こ…の作品は電子コミック誌comicBerry'sVol.135・137・139・142に収録されています。重複購入にご注意ください)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。