マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話(2) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話(2)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話(2)」の配信状況

私が「貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話(2)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~715円読む
まんが王国3,000作品~650ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • カントリークラッシャー(11)
  • 颯汰の国(13)
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!【分冊版】(11)
  • 社内探偵【タテヨミ】(21)
  • ラストアンコール【分冊版】(35)
  • 品性ゼロおばさん大集合(3)
  • 血の轍(15)
  • パラダイス・プール【電子単行本版】4
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品10
  • 親友は悪女~まいごの悪女~(2)
  • お転婆娘と顔無しの男(12)
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(15)
  • 幸運値999の私、【即死魔法】が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~【分冊版】(11)
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される(2)
  • おねがいっ!!ラブ☆スター(1)
  • ばけもの夜話づくし12
  • 夜明けの天使(4)
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく(8)
  • 僕の彼女はキレイに嗤う(5)
  • 突破婚【コミックス版】【コミックス版限定特典付き】(3)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 極道ファウスト
  • ばけもの夜話づくし
  • オメザメぷりィず
  • ぬるめた
  • 大人はわかってくれない。
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム
  • 青野くんに触りたいから死にたい
  • ふたりで恋をする理由
  • おさななじみに恋したら
  • シェアハウス
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • 花火は醒めない夢をみる
  • 堕天使論
  • 青嵐のエース
  • ニンジャラ
  • ハッピーマニア
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • おとなの恋への歩き方
  • ヤバい女に恋した僕の結末
  • この恋は世界でいちばん美しい雨

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • 君がトクベツ 分冊版 SIDE [S]
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • ニンジャラ
  • 白き乙女の人狼 ストーリアダッシュ連載版
  • 追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~
  • すばらしき新世界
  • 甦!戦馬大戦
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻
  • 限界風俗嬢
  • トリああああああジ
  • 悪役令嬢は今日も華麗に暗躍する 追放後も推しのために悪党として支援します!
  • カメラ先輩と世話焼き上手な後輩ちゃん ストーリアダッシュ連載版
  • 姫君は騎士団長
  • マッシュル-MASHLE-
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 悪役のエンディングは死のみ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話(2)」について

マンガ情報

  • 著者:ごくげつ,パイルバンカー串山
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界

【自分の気持ちに忠実に、美味いものを思うままに酒と共に食す!】貴族令嬢らしく格式高いものが食べたいと、居酒屋を訪れたマリー。しかし「うな重」を頼もうとするも、値段の高さに躊躇してしまう。頭を抱えて悩んでいると、先輩貴族令嬢のコランティーヌに出くわして――「私なら…頼むわ。勇気を出して、マリー」憧れの先輩に背中を押され、マリーは「うな重」を注文する…!おでんに天ぷら、餃子にカツ煮…酒に合う肴を求めて、貴族令嬢のマリーは今日も居酒屋へと繰り出す!原作者書き下ろし小説も収録。(この作品は電子コミック誌…comicグラスト27・29・31・33・35号に収録されています。重複購入にご注意ください)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。