マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました~SSSランクパーティーや王族からの依頼が止まりません~【分冊版】(11) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました~SSSランクパーティーや王族からの依頼が止まりません~【分冊版】(11)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました~SSSランクパーティーや王族からの依頼が止まりません~【分冊版】(11)」の配信状況

私が「追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました~SSSランクパーティーや王族からの依頼が止まりません~【分冊版】(11)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • あやういトライアングル(13)
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~(12)
  • おじくんとめいちゃん(1)
  • 終わりの始まりを、君と一緒に。(5)
  • 不倫探偵(4)
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~【分冊版】(8)
  • 欲望屋アンダーグラウンド【単話版】(52)
  • 虐げられ令嬢は人嫌いの魔法使いに弟子入りする(コミック) 分冊版(5)
  • 深愛なるFへ【マイクロ】(15)
  • 今日も期間限定彼氏に脱がされています(7)
  • シェアハウス【電子単行本版】2
  • 結婚しない娘は用無しですか?(21)
  • 僕と魔女についての備忘録(5)【デジタル限定特典付き】
  • あなたと私の関係は?【合冊版】(2)
  • 夜空のふたりキャンプごはん【単話版】(10)
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!(31)
  • 吸血鬼君のお願いは断れない!(9)
  • お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】(31)
  • こち亀づくし(5)
  • 宮廷魔女の王子録【マイクロ】(22)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ウソハル~青春は嘘をつく~
  • 魔法少女
  • アタックシンドローム
  • 0歳児スタートダッシュ物語
  • 悪役令嬢として死刑宣告されたら大悪魔に愛でられました
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • 46歳漫画家、20歳年下の障害者と不倫して再婚しました。
  • 禁愛
  • 甦!戦馬大戦
  • 転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • 暗黒街の元皇后の断罪と密約
  • オメザメぷりィず
  • 不倫探偵
  • 花火は醒めない夢をみる
  • 殺し愛
  • 快感ストリーミング
  • 神隠
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • 親友は悪女~まいごの悪女~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 彼の香りと私の匂い Love Silky
  • Bite Maker ~王様のΩ~
  • ここは会社ですけど?~自己中嫌われOL見本市~
  • 最近の人類は魔王をナメている
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeフレイヤ
  • 極限夫婦 分冊版
  • ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版
  • 聖女様はグンマから来ました。~異世界に召喚された私に溺愛聖女は向いてません~
  • 結ばれた先の赤い糸
  • あの人は昨日と同じ空を見上げてる
  • ブラ婚 分冊版
  • おねがいっ!!ラブルビー
  • 婚活は戦略的に。
  • クズ夫、去勢して詫びろ
  • 大人はわかってくれない。
  • 花とくちづけ 分冊版
  • まんがグリム童話 金瓶梅
  • お嬢様はお仕置きが好き
  • 真夜中の主婦

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「追放された元雑用係、規格外の技術で「最高の修繕師」と呼ばれるようになりました~SSSランクパーティーや王族からの依頼が止まりません~【分冊版】(11)」について

マンガ情報

  • 著者:日高,あざね
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界

【追放された元雑用係は、超規格外の万能”修繕師”――!?】戦闘技能を持たず、パーティー内で雑用係として不遇の日々を送っていた「修繕師」のライル。『いつか自分の店を持ちたい』という夢を叶えるため影ながらパーティーを支えていたライルだったが、闘えない雑用係などいらない、と追放を言い渡されてしまう…。そんなある日、途方に暮れるライルの前に「剣の修繕をしてほしい」と古びた剣を持った謎の剣士・リンドが現れる。突然舞い込んできた依頼を受けることにしたライルは、消えかかった家紋の刻まれた大剣を修繕し、リンドの…もとへ届けるが…彼の修繕した大剣が思いがけぬ力を発揮して―!?「とんでもない修繕師がいる――」王都で次第に名を轟かせるようになったライルのもとにはSSSランクパーティーや貴族王族からも依頼が止まらない!?「小説家になろう」発の大人気作待望のコミカライズ!規格外の力を持つ修繕師・ライルが人々の想いをも紡ぐ――心揺さぶる異世界ファンタジー!(この作品は電子コミック誌comicグラスト42号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。