マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

スキル【再生】と【破壊】から始まる最強冒険者ライフ~ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる! ~(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「スキル【再生】と【破壊】から始まる最強冒険者ライフ~ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる! ~(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「スキル【再生】と【破壊】から始まる最強冒険者ライフ~ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる! ~(1)」の配信状況

私が「スキル【再生】と【破壊】から始まる最強冒険者ライフ~ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる! ~(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~715円読む
まんが王国3,000作品~650ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います(5)
  • モンスターのご主人様(11)
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】(16)
  • ミワさんなりすます【単話】(46)
  • 東京ドラゴンナイト(11)
  • 君に吹かれて息もできない【マイクロ】(6)
  • ベッドインキャンパス【電子単行本版】3
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。10
  • 今日も期間限定彼氏に脱がされています(7)
  • 痴外法権(4)
  • サボテンの花(3)
  • 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~【分冊版】21巻
  • セクスタディ21
  • ウザオ(1)
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】(18)
  • 魔法少女翔VOL.5
  • もしも、幼馴染を抱いたなら【電子単行本版】7
  • 君がそれを愛と呼んでも24
  • オトギゴロシ(4)
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?15

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • お嬢様はお仕置きが好き
  • 阿修羅ゲート
  • 愛からは逃げられない
  • おじくんとめいちゃん
  • 禁愛
  • スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • レオと三日月
  • ヤバい女に恋した僕の結末
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • 死霊のうめき
  • 怪物事変
  • ニンジャラ
  • その男、十中八九クロです!2児のママ探偵が教える浮気男のおバカな生態
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • 弁護士カレシ
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話
  • 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(コミック)
  • ボディ+フレンド

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私の兄は人を殺めました
  • ALIVE ミニストーリーブック 2018
  • 転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~
  • 王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚
  • 黒猫くんに「おかえり」って言われたい
  • 怪異と乙女と神隠
  • 夫婦ならどこへでも WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 浮気の定理
  • 毒親介護 新興宗教にハマった母がやっと死にました\(^o^)/
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。
  • たいがー&どらごん
  • SNSの毒女たち
  • アオのハコ
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
  • 十億のアレ。~吉原いちの花魁~
  • SAKAMOTO DAYS
  • アニマギア ダブルエッジ
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • 血の轍

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「スキル【再生】と【破壊】から始まる最強冒険者ライフ~ごみ拾いと追放されたけど規格外の力で成り上がる! ~(1)」について

マンガ情報

【レアスキル覚醒で最強冒険者へ成り上がれ!】冒険者として旅立った両親に憧れていた少年・ロルフ。成人の儀で希少なスキル【再生】を授かり、自らも冒険者となって有名パーティーに所属するも、スキルが発動せずに「役立たず」と追放されてしまう…。行き場を失ったロルフは、父から譲り受けたボロボロの剣以外を取り上げられ途方に暮れていたのだが…【破壊】スキルを持つ少女エルサと出会い、能力が覚醒――!?「こんな凄いスキルが、この世界にあるなんて――!」【再生】と【破壊】…一見相反する2人のスキルだが、【再生】ス…キルは【破壊】スキルで壊したものをパワーアップさせて創り直す規格外のスキルだった!!さびついた剣は【再生】と【破壊】を経てとんでも武器に進化し、2人は有名パーティーを遥かに凌駕する最強冒険者になっていて…!?「第1回グラスト大賞」大賞受賞作、待望のコミカライズ!「役立たず」と追放されたぼっち冒険者が、最強への道を駆け上る成り上がりファンタジー、開幕!!(この作品は電子コミック誌comicグラスト32・36・38・40・42号に収録されています。重複購入にご注意ください)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。