マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

普通のOL、美少年と暮らす。【マイクロ】(9) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「普通のOL、美少年と暮らす。【マイクロ】(9)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「普通のOL、美少年と暮らす。【マイクロ】(9)」の配信状況

私が「普通のOL、美少年と暮らす。【マイクロ】(9)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~121円読む
ebook-japan13,000作品~121円読む
まんが王国3,000作品~110ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • AVごっこ
  • 悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。
  • comic Berry's 仮面夫婦~御曹司は今夜も妻を愛せない~
  • あの男を許さない! ~私はすべてを奪われた~ 分冊版
  • 文豪に捧げる乙女
  • 17歳からやり直すプロポーズ
  • 俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~
  • 煩悩☆西遊記
  • アドニス ~転生した女騎士は二度目の人生を宿敵に捧ぐ~
  • 夏目アラタの結婚
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • 深夜のダメ恋図鑑
  • 竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~
  • 主従転生、最強執事とお嬢様 異世界ノブレス・オブリージュ
  • ビジャの女王
  • 読者体験!本当にあった女のスキャンダル劇場
  • なにわ友あれ
  • 九条の大罪
  • 解雇された宮廷錬金術師は辺境で大農園を作り上げる~祖国を追い出されたけど、最強領地でスローライフ謳歌する~
  • ヒナ 値付けされた子役たち

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • レッドリスト~警視庁組対三課PO~
  • 月と世界とエトワール
  • 夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~
  • 志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC
  • 77億の災厄
  • こだぬきと領主さまの物語 ~女神さまの御座す国~
  • アークナイツ OPERATORS!
  • 騎士令嬢はプロポーズを断れない
  • 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~
  • バトゥーキ
  • 生残賭博
  • シェアハウス
  • ドラゴンクエスト トレジャーズ アナザーアドベンチャー ファドラの宝島
  • リエゾン ―こどものこころ診療所―
  • ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント
  • メイドインアビス
  • 悪女は砂時計をひっくり返す
  • 恋するほろ酔いうさぎ
  • 魔法使いの約束
  • 嘘とセフレ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 深夜食堂
  • 大奥 内ゲバ大炎上 ~水責め・飯抜き・つるし叩き~
  • うさんぽ
  • 今日も上司に挟まれてます
  • 北斗の拳外伝 天才アミバ異世界覇王伝
  • うちのメイドがウザすぎる!
  • おばちゃん聖女、我が道を行く~聖女として召喚されたけど、お城にはとどまりません~(コミック)
  • アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~
  • 腐男子高校生活
  • 朝までオレ専用
  • レベル9の閲覧要員
  • 野良猫と狼
  • THE3名様 Ω
  • 刷ったもんだ!
  • お人好し職人のぶらり異世界
  • 極上ドロップス
  • Sランクパーティーを無能だと追放されたけど、とで成り上がり無双
  • アラガネの子
  • 言葉の獣
  • 「内部通報しまぁす」~ぶりっ子中途社員VS.仕事のできないお局様

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「普通のOL、美少年と暮らす。【マイクロ】(9)」について

マンガ情報

  • 著者:さとりたえ
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,OL,イチャラブ・甘々

毎日仕事でくたくた…な優子にとって、今日はハッピーな日!なぜなら央太くんと映画館デートの約束をしているからだ!しかし、なにかと絡んでくる会社の厄介後輩・田中ちゃんが優子のデートの気配を嗅ぎつけ!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。