マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

真壁先生のパーフェクトプラン【分冊版】(65) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「真壁先生のパーフェクトプラン【分冊版】(65)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「真壁先生のパーフェクトプラン【分冊版】(65)」の配信状況

私が「真壁先生のパーフェクトプラン【分冊版】(65)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~96円読む
まんが王国3,000作品~88ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界薬局
  • 極道ファウスト
  • ホームタウン・マジック
  • 錬金貴族の領地経営(コミック)
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • まれびと親指姫
  • 二部次長は人たらし。
  • いろはドライブ
  • 落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史
  • だぶるぷれい
  • 文豪に捧げる乙女
  • ボクのいとしい怪力姫
  • ここは会社ですけど?~自己中嫌われOL見本市~
  • リバース・コンプレックス
  • 0歳児スタートダッシュ物語
  • 私じゃなくても愛して
  • おじさんですが、恋は本気で。
  • 青野くんに触りたいから死にたい
  • パラダイス・プール

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 「ふたりエッチ」完全版
  • 家族だけど大丈夫
  • おねがいっ!!ラブルビー
  • いろはドライブ
  • 極道ファウスト
  • ロマンスに姫は不在~小悪魔育成中~
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~
  • 剣とティアラとハイヒール~公爵令嬢には英雄の魂が宿る~@COMIC
  • 美少年を買ってみた。 Love Jossie
  • インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~
  • 聖女様はグンマから来ました。~異世界に召喚された私に溺愛聖女は向いてません~
  • 魔女と暮らす迷いの森 連載版
  • 万引きGメン石崎真、上番します! 単行本版
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-
  • 夕焼け商店街 ~営業マン寿くんの寄り道ごはん~
  • あの人は昨日と同じ空を見上げてる
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア
  • にっぽん研究者伝 カイチュウ先生
  • ケイ×マイ ぼくと妹のハチャメチャ日記
  • 中卒労働者から始める高校生活

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「真壁先生のパーフェクトプラン【分冊版】(65)」について

マンガ情報

  • 著者:時宗孝輔
  • ジャンル:青年漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:コメディ,学園,先生,心理戦・頭脳戦,日常

「完璧主義者」、周りからそう呼ばれる数学教師真壁完一。どんな些細な事も妥協を認めない彼にとって、世間一般には何の変哲もない日々も、壮絶な戦いの日々なのである。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。