マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

目黒さんは初めてじゃない 分冊版(29) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「目黒さんは初めてじゃない 分冊版(29)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「目黒さんは初めてじゃない 分冊版(29)」の配信状況

私が「目黒さんは初めてじゃない 分冊版(29)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ふしぎの国のバード
  • アンデッドアンラック カラー版
  • 日給一万衣食住面倒くさいご主人様付
  • 初恋スクエア
  • 自転車屋さんの高橋くん 分冊版
  • 世界中で誰よりも
  • おかえりアリス
  • 課長が私のBL同人誌を買いました
  • 金欠姫君と偏屈魔導士の権謀術数錬金術
  • おっさん冒険者ケインの善行
  • 田舎のホームセンター男の自由な異世界生活
  • 兵器少女
  • オオカミが赤ずきん
  • ロイヤルテーラー ―王宮の裁縫師―
  • メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • 魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代都市~
  • 愛が死んでも恋はまぶしい
  • スナックバス江
  • 舞台に咲け! 連載版
  • ええ、召喚されて困っている聖女とは私のことです(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔境生活 ~崖っぷち冒険者が引きこもるには広すぎる~ コミック版
  • うせものや 異類邂逅浪漫奇譚
  • 人生に息子がログインしましたが、今日も限界ヲタクです。
  • 夜這いを決意した令嬢ですが間違えてライバル侯爵弟のベッドにもぐりこんでしまいました
  • 麗の世界で有栖川
  • ミカコ72歳
  • 阿部くんに狙われてます
  • 貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!
  • クズはクズでも顔がいいクズ
  • ラブフリッカー
  • 最強ギフトで領地経営スローライフ~辺境の村を開拓していたら英雄級の人材がわんさかやってきた!~
  • めでたく候
  • 高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~
  • 婦怨無終(ふえんむしゅう)
  • あざとかわいいワタシが優勝
  • 張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。
  • 知らないきみの思うつぼ
  • ハズレ枠ので最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
  • エリスの聖杯
  • 異世界社長 魔王軍で成り上がる!

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • エッチなお姉さんが少年にお仕置きされてしまうおねガキアンソロジーコミック
  • ティアムーン帝国物語~従者たちのお茶会~
  • キッチンカー『デリ・ジョイ』―車窓から異世界へ美味いもの密輸販売中!―
  • きみが明日、この世界から消える前に
  • 王立魔法学園の最下生~貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する~
  • ワタシってサバサバしてるから
  • サメゾン サメとゾンビとなんでも屋
  • 次元の裂け目に落ちた転移の先で
  • あなたがしてくれなくても
  • 異世界ド修羅場×ギルド&パーティコミックアンソロジー
  • インフルエンサーシェアハウス 分冊版
  • ヴァンパイア男子寮 分冊版
  • 聖女の魔力は万能です
  • 歌舞伎町の嬢王アイナ、究極の接客スキルで異世界の王になる。
  • りんかね
  • 桜のような僕の恋人
  • ホロウフィッシュ
  • 限界煩悩活劇オサム
  • ホラー シルキー 禁忌怪談
  • あなた、死なないで~夫をパワハラ自殺から救った妻~人生の選択を迫られた女たち

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「目黒さんは初めてじゃない 分冊版(29)」について

マンガ情報

  • 著者:9℃
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,学園,ロマンス,高校生,日常

初めてじゃない彼女と、初めての彼の、第2章。付き合った“その先”にあるものとは。一年前、彼女いない歴=年齢の男子高校生だった古賀くんは、学園のマドンナである後輩JK・目黒さんに告白!奇跡的にOKをもらうものの「私、処女じゃないですよ」と言われて…!?大学でできた友達から、彼女が美少女すぎるとビックリされる古賀くん…。環境は変わっても、ふたりらしさは変わらない目黒さんとのピュアな日々。そして、そんな目黒さんに、ふと思い詰めた表情を見せる、親友・藤井さん。ある日、藤井さんは、クラスメイトの辺見さ…んから「恋をしない人なんじゃないの?」と尋ねられたことをきっかけに、離れて暮らす恋人・和久と別れようと思っていることを打ち明ける。古賀くんとの出会いで、次第に笑顔を見せるようになった目黒さんと対照に、藤井さんは「好き」の気持ちが理解できず、交際が辛くなっていた――。非処女と童貞のピュアピュア純愛AtoZ!64度目「楽しみに来たんだろ」65度目「これ以上の幸せ」66度目「違う音」を収録。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。