マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(2)【かきおろし小説付】 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(2)【かきおろし小説付】」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(2)【かきおろし小説付】」の配信状況

私が「勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(2)【かきおろし小説付】」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~594円読む
ebook-japan13,000作品~660円読む
まんが王国3,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする(1)
  • 焼肉店センゴク(18)
  • アンデッドアンラック(15)
  • 精肉部門の未藤さん(分冊版)(6)
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム25
  • この復讐にギャルはいらない(1)
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~(4)
  • 怪談ルゥプ(5)
  • サレ妻の復讐~魔性の刺青~(25)
  • 売れのこったブラウン管のおはなし(5)
  • 捨てられた皇妃【タテヨミ】(91)
  • プリンセスお母さん4【電子特典付き】
  • 南くんのネコはじめました。【マイクロ】(9)
  • これ以上は契約外です!【マイクロ】(4)
  • Drop/ON(6)
  • 大福ちゃんと王子さま【マイクロ】(20)
  • 家庭内ハーレム(5)
  • 血の轍(15)
  • Berry'sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(15)
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻(4)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • おじくんとめいちゃん
  • ショーハショーテン!
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~
  • 家族だけど大丈夫
  • あやういトライアングル
  • モンスターの医者
  • 二部次長は人たらし。
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~
  • 辛辣なるグルメ
  • サワコ
  • 受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた
  • インフルエンサーシェアハウス
  • 快感ストリーミング
  • お嬢様はお仕置きが好き
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • 粛清新選組
  • 悪魔だった君たちへ
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。
  • 結ばれた先の赤い糸

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • アデライド
  • 姦姦島 ~拉致され娼婦に仕立てられる無法島~
  • 元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません@COMIC
  • おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい
  • 落ちこぼれ召喚士と透明なぼく 連載版
  • 黄昏流星群
  • 佐助さんと夢之工房の人たち 分冊版
  • 誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~
  • 俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • 団地の女王
  • ハーレムライフ
  • カノジョの弱みを握ったら
  • あさこ(話売り)
  • 精肉部門の未藤さん
  • ブラ婚 分冊版
  • シアワセな家族
  • あおのたつき
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • コイビト・スワップ 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(2)【かきおろし小説付】」について

マンガ情報

創造神を名乗る存在によって『脇役』として異世界転生させられた俺は、侯爵家次男のクリスとして成長、「地球のアイテムを取り寄せる」能力を生かし、『勇者』が現れる日に備えていた。そんなある日、謎の剣士・サダマサが現れた。彼は“異なる日本”から突然飛ばされて来たという。縁を感じた俺は「剣を教えてくれ」と頼み込み厳しい指南を受けることになったが、一方でサダマサにも企みがあるようで――。可愛い妹イゾルデや家族を守るため、魔物があふれる異世界を銃弾と殺人剣と魔法で駆け抜ける!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。