マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~(6) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~(6)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~(6)」の配信状況

私が「高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~(6)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~198円読む
ebook-japan13,000作品~660円読む
まんが王国3,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活 コミック版
  • 鬼塚ちゃんと触田くん
  • ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
  • お願い、脱がシて。
  • ハイドバグズ~地下の掃除人~
  • はらはら恋々
  • 家族だけど大丈夫
  • ケイ×ヤク -あぶない相棒-
  • 勇者の嫁になりたくて( ̄∇ ̄)ゞ
  • 古見さんは、コミュ症です。
  • 社畜な俺が、美女になってみた
  • 八百夜
  • 女魔術師さん、元の世界へ還るためにがんばります
  • 王子は寮母と留年中 さっさと卒業してください
  • テニスの王子様
  • 見えなくても聞こえなくても愛してる
  • ルーチェと白の契約
  • どうしろってんだぁ!
  • 塔子さんはいい大人じゃいられない
  • 子供に窃盗教育ママ

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 恋々忍びより
  • ぱらのいあけ~じ
  • デカ杉デッカくん
  • クズ浪人生、人生が辛いので夜のお姉さんを呼んでみた
  • パワー・アントワネット
  • 嫌いは好きよりモノをいう
  • オカサーの姫!~憑かれ系女子のオカルト日誌~
  • クソ重ヤンデレ魔剣
  • 善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した
  • 最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる
  • MONSTERの甘い牙
  • 少年王と恋の刻印
  • タンキュークエスト 原子・分子まるわかりまんがアトモン編
  • ゆるおやこ
  • 世界は妹が支配しました。
  • 白き乙女の人狼 ストーリアダッシュ連載版
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~
  • 騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい 連載版
  • サメゾン サメとゾンビとなんでも屋
  • MARUCOT

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 熱帯デラシネ宝飾店
  • アルセウス超克の時空へ
  • 転生してから40年。そろそろ、おじさんも恋がしたい。 二度目の人生はハーレムルート!?
  • 追放聖女の働き方改革
  • 妹が一日一回しか目を合わせてくれない。
  • 賢者の孫
  • 私とこわれた吸血鬼
  • 報復刑
  • ディーン
  • 天国堂喫茶店 ~アラウンド・ヘヴン~ 分冊版
  • 同人女百合アンソロジー
  • ゴブリン王国に堕ちた女戦士
  • 笑わない女
  • ごきげんよう、一局いかが?
  • 毒の恋―Poison Love―
  • ツイ廃社員は理想の女子になりきれない
  • #夫、捨ててみました笑
  • 一晩だけあなたを私にください~エリート御曹司と秘密の切愛懐妊~
  • 魔人探偵脳噛ネウロ モノクロ版
  • 来迎國/らいごうのくに

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「高級娼婦たちの寝室 ~闇聖母スカウトキャラバン~(6)」について

マンガ情報

  • 著者:葉月つや子
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:愛憎劇,風俗,結婚,裏稼業,人情

葉月つや子の配信ヒット作「高級娼婦たちの寝室」が新シリーズで登場! 今回のテーマは「女が高級娼婦に育つまで」。いろんな状況下で、高級娼婦にスカウトされた女たちが、自分を磨き、男たちに惑わされず生きていくまでを描きます。仕事に真剣、プロフェッショナルな女たちの娼婦テクニックをとくとご覧あれ!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。