マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

40代からのガチンコ性白書(分冊版)(12) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「40代からのガチンコ性白書(分冊版)(12)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「40代からのガチンコ性白書(分冊版)(12)」の配信状況

私が「40代からのガチンコ性白書(分冊版)(12)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 上司の彼女になったのですが
  • ポーションは160km/hで投げるモノ!~アイテム係の俺が万能回復薬を投擲することで最強の冒険者に成り上がる!?~@COMIC
  • 処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める
  • 花野井くんと恋の病 プチデザ
  • ちるらん 新撰組鎮魂歌
  • イタズラな指先で愛して
  • マリエル・クララックの婚約 連載版
  • 貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~
  • 人形聖女は笑わない~感情を失うまで虐げられた追放聖女が、ささやかな幸せを見つけるまで~
  • 溺愛したがるモテ男子と、秘密のワケあり同居。 分冊版
  • 捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り 連載版
  • 性食鬼
  • 悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)
  • 目覚めた先は、エロゲ悪役!?
  • 猫とキス ベツフレプチ
  • 仮初め寵妃のプライド 皇宮に咲く花は未来を希う
  • 婚前契約~36歳カップルは石橋をたたいて渡る
  • 彼女に呪われてるけど幸せなのでOKです☆
  • 30歳の保健体育恋のステップアップ編
  • 金欠姫君と偏屈魔導士の権謀術数錬金術

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 花ゆめAi 吸血鬼と愉快な仲間たち
  • 騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい
  • 明日クビになりそう
  • ふたりは密やかに
  • ツイてないゲーム実況者は憧れの人に課金される
  • 数字であそぼ。
  • ツキウタ。ミニストーリーブック 2020
  • デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い
  • 元将軍のアンデッドナイト@comic
  • おかえりアリス
  • しかくいアナタをまるくして
  • 今夜、私は処女を捨てます Love Silky
  • 脱獄ごっこ
  • きみのご冥福なんていのらない
  • ワタシダケレス
  • えすさいず!
  • ナナイロ雷術師の英雄譚-すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る-
  • だんちがい
  • 奇習愛
  • 東京決闘環状戦

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界還りのおっさんは終末世界で無双する (ノヴァコミックス)
  • ヤリマン引退!~マンを持して育児はじめました~
  • 帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~
  • SERVAMP-サーヴァンプ-
  • ハイキュー!!
  • 中華一番!
  • 冥王様が通るのですよ!@COMIC
  • バレット×ファング
  • ミオの名のもとに
  • 暴食のベルセルク ~俺だけレベルという概念を突破する~
  • 夫をこの世から消そうと決めました
  • 透明人間↑↓協定
  • あなたの夫がワタシの恋人~マウンティング女の寝取り不倫
  • ハズレスキル『ガチャ』で追放された俺は、わがまま幼馴染を絶縁し覚醒する ~万能チートスキルをゲットして、目指せ楽々最強スローライフ!~(コミック) 分冊版
  • シリアルキラー異世界に降り立つ 連載版
  • オオカミさんとハジめる癒しの生活~甘くてやさしい二人暮らし~
  • 生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件(コミック) 分冊版
  • 花ゆめAi 恋するMOON DOG
  • 騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい
  • 上京婚活ムスメ~今日から女、始めます~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「40代からのガチンコ性白書(分冊版)(12)」について

マンガ情報

  • 著者:桜木さゆみ
  • ジャンル:女性漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:コメディ,結婚,家族,悩み・コンプレックス

「オバサンってもうシないの?」「ひとりではスルの?」「マンネリ化を防ぐにはどんなプレイを…?」など、周りの人にはいえない、40代以上の読者から集められた性生活のお悩み相談や、ぶっちゃけ話の投稿などを、4コマ女王・桜木さゆみがぶった切る!! 月刊誌『本当にあった笑える話』の人気作を1冊にまとめた人気シリーズをドドンとお届け!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。