マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

朔也さんはムチャをする~女装男子の憂鬱~(7) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「朔也さんはムチャをする~女装男子の憂鬱~(7)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「朔也さんはムチャをする~女装男子の憂鬱~(7)」の配信状況

私が「朔也さんはムチャをする~女装男子の憂鬱~(7)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • カレカミ 運命の恋は神様と
  • トロントで恋して
  • 転生伯爵令嬢は王子様から逃げ出したい
  • きみはかわいい女の子
  • 外面だけは完璧なコミュ障冒険者、Sランクパーティーでリーダーになる
  • オオカミ少女と黒王子
  • デキないふたり
  • 妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?
  • 人魚日誌
  • マン・バイト 蒼空猟域 連載版
  • あなたを、呑む。
  • いい夫婦の話
  • [ハレム]それイけ!きさらちゃん
  • ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!
  • 異世界ナンパ~無職ひきこもりのオレがスキルを駆使して猫人間や深宇宙ドラゴンに声をかけてみました~
  • カワセミさんの釣りごはん 分冊版
  • 現実の彼女はいりません!
  • 初めて恋をした日に読む話
  • デスマーチからはじまる異世界狂想曲
  • そもそもウチには芝生がない 分冊版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 死に戻り、全てを救うために最強へと至る@comic
  • 軍と死 -637日- 分冊版
  • 私の世界を構成する塵のような何か
  • カタギモドシ
  • Sランクモンスターのだけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます
  • ブルーブロッサム
  • 白衣の英雄
  • 悪役令嬢ですが、ヒロインに攻略されてますわ!? アンソロジーコミック
  • 香月さんの恋する時間 ベツフレプチ
  • おとずれナース ~精神科訪問看護とこころの記録~
  • 異世界でレシピ本を発行しようと思います!
  • はらはら恋々
  • 縁もゆかりも
  • ジャガイモ農家の村娘、剣神と謳われるまで。
  • アオザイ通信 完全版
  • ねこまんが なにぬ猫んち。
  • MOONLIGHT MILE
  • スターマイン
  • 新黒沢 最強伝説
  • ヤンデレ少女にいちゃラブされちゃうアンソロジーコミック

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • お嬢様はお仕置きが好き
  • 恋愛遺伝子XX
  • 俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒したで思うがまま!~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~(コミック)
  • 海猫荘days
  • 土地神と、村で一番若い嫁
  • 見えなくても聞こえなくても愛してる
  • ラブ・トライアングル・カフェ
  • キミガシネ ‐多数決デスゲーム‐
  • ケモノとワルツ 連載版
  • 妖怪学校の生徒はじめました!
  • 黒猫の剣士~ブラックなパーティを辞めたらS級冒険者にスカウトされました。今さら「戻ってきて」と言われても「もう遅い」です~
  • こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!
  • 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが コミック版
  • アイドルマスター シンデレラガールズ U149
  • ド天然お姉さんと、ひとつ屋根の下
  • コンビニ 大好き!ツナマヨおにぎり
  • うらみちお兄さん
  • フグで死んだのに毒死する悪役令嬢に転生!? でも推しと幸せになります!
  • 友達の妹が俺にだけウザい
  • こじらせナチュラリスト~憧れのワタシに囚われた女~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「朔也さんはムチャをする~女装男子の憂鬱~(7)」について

マンガ情報

  • 著者:小村あゆみ
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:男の娘・女装,人情,友情,人間関係・対人トラブル

元カレから「メイクなんて…」とモラハラを受けて自分に自信を持てなくなってしまった私。人前に出るのも躊躇してしまう、そんな私を救ってくれたのは見た目は絶世の美女、中身はイケメンの“女装男子”の朔也(さくや)さんで…!? 彼女?はよせばいいのに他人事にクビをツッコミ“ムチャ”をする!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。