マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

スキップ・ビート!(48)【通常版】 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「スキップ・ビート!(48)【通常版】」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

スキップ・ビート!(48)【通常版】」の配信状況

私が「スキップ・ビート!(48)【通常版】」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~495円読む
ebook-japan13,000作品~528円読む
まんが王国3,000作品~480ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 魔女のやさしい葬列
  • 没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版
  • ホストに狂わず恋がしたい!
  • 暁の犬
  • めんつゆひとり飯
  • バンパイアドール・ギルナザン
  • 34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから
  • 栽培女神! 理想郷を修復しよう WEBコミックガンマぷらす連載版
  • わかりあえない私たちは
  • 今日夫にナイショで恋愛します 分冊版
  • 偏愛カレシ~その執着は異常。
  • 僕が死ぬだけの百物語
  • よそじとふたごのメシ事情
  • 裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい
  • だから、もう恋しない
  • 真夜中、彼は別の顔
  • マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~
  • 王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~
  • 蒼き鋼のアルペジオ
  • 不妊男子

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ダークギャザリング
  • 未確認で進行形 コミックアンソロジー
  • 銀太郎さんお頼み申す
  • みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
  • ゲーマーズ×ダンジョン 僕はゲーム依存じゃない
  • 邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん
  • 煌燿国後宮譚~黒衣の守護~
  • 荒川秘書の恋の憂鬱
  • マン・バイト 蒼空猟域
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
  • ファーストラブ~不適切な関係~
  • イケメンだから愛せない
  • 35歳の迷子たち~女の幸せってなんだっけ?
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら
  • [ハレム]CHILDEATH
  • 時間球クラッシュ
  • 神達に拾われた男
  • 青薔薇姫のやりなおし革命記
  • 上司の彼女になったのですが
  • 高嶺のハナさん

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい~DEEP~
  • フォルステリさん
  • [ハレム]転生魔王とポンコツ勇者 ~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • ボウリングッド!!
  • 檻で飼われた家畜少年 ~虐待・過酷労働・強制レイプ~
  • 一途ビッチちゃん
  • 女子寮猫のタマさん
  • 八歳から始まる神々の使徒の転生生活
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、で世界最強へ成り上がる~
  • リバーシブル!
  • 巨蟲山脈(話売り)
  • 燃えよ剣
  • 異世界魔法は遅れてる!
  • おしかけ王子は2度おいしい 単行本版
  • イシャコイ -医者の恋わずらい in/bound-
  • 荒神兄弟の復讐
  • 猛毒のくちづけ 合冊版
  • 小山田いく まんが昔ばなし傑作集
  • アズールレーン コミックアンソロジー Breaking!!
  • かりそめ婚~スパダリ幼馴染の溺愛が止まりません!?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


スキップ・ビート!(48)【通常版】」について

マンガ情報

  • 著者:仲村佳樹
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:アニメ化,芸能,長編,幼馴染・同級生,ロマンス,人情,俳優・女優,ミュージシャン,メディア化

ついに動き出した日米合作の大作映画『Route』プロジェクト。同作の監督・総指揮のレナードが、蓮の次に出会う人物とは…!?そして一方で「泥中の蓮」の撮影を続けるキョ―コにも、彼女にとっての初めての「ある試練」が訪れていた…。連載20周年を記念して、著者初の画集つき特装版も同時発売!※別に、48巻の【連載20周年記念イラスト集つき特装版】も配信しております。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。