マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

新婚だけど片想い(6)【電子限定描きおろし特典つき 久遠の恋心を覗き見できちゃう!?キュン度高めのショートマンガつき】 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「新婚だけど片想い(6)【電子限定描きおろし特典つき 久遠の恋心を覗き見できちゃう!?キュン度高めのショートマンガつき】」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「新婚だけど片想い(6)【電子限定描きおろし特典つき 久遠の恋心を覗き見できちゃう!?キュン度高めのショートマンガつき】」の配信状況

私が「新婚だけど片想い(6)【電子限定描きおろし特典つき 久遠の恋心を覗き見できちゃう!?キュン度高めのショートマンガつき】」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/09時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

FALSE
無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~484円読む
ebook-japan13,000作品~484円読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 邪神幻想クトゥルーX
  • お前、タヌキにならねーか?
  • 推し事しないで仕事しろ
  • ここからはオトナの時間です。
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック) 分冊版
  • 狐に嫁入り
  • かめばかむほど甘くなる
  • 超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する
  • 香月さんの恋する時間 ベツフレプチ
  • 姉の身代わりで婚約したら何故か辺境の聖女と呼ばれるようになりました(コミック)
  • ハルタ
  • 女神のついた嘘
  • 婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
  • 大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います
  • ネコときどき地球侵略
  • 不登校児の娘~いちばん悪いのは親?学校?~人生の選択を迫られた女たち
  • ガールクラッシュ 分冊版
  • 別れの演出承ります
  • 聖猫の癒やし係~役立たずと言われましたが、もふもふ聖猫を癒やす力に目覚めました~
  • 無号のシュネルギア

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • フールナイト
  • 社長! 私はあなたの(男装)秘書です。
  • きのう何食べた?
  • しあわせ食堂の異世界ご飯
  • 夫をこの世から消そうと決めました
  • 乙女椿は笑わない
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • アラフォー男の異世界通販生活
  • ドラゴンボールSD
  • アナザー・フロンティア・オンライン~生産系スキルを極めたらチートなNPCを雇えるようになりました~@COMIC
  • 玉妖綺譚
  • ステイアットスイートホーム
  • 全然殺伐としないデスゲーム
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~
  • 進撃のえろ子さん~変なお姉さんは男子高生と仲良くなりたい~
  • デュエル・マスターズ紅蓮
  • ゴブリンにエロいことされちゃうアンソロジーコミック
  • もふもふと異世界スローライフを目指します!
  • 初めて恋をした日に読む話
  • きみのご冥福なんていのらない

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】




「新婚だけど片想い(6)【電子限定描きおろし特典つき 久遠の恋心を覗き見できちゃう!?キュン度高めのショートマンガつき】」について

マンガ情報

  • 著者:雪森さくら
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ロマンス,結婚,高校生

既刊全巻大重版! 甘さがとまらない、胸キュン新婚ラブ!才色兼備なJK・皐月は、親の都合で婚約することに。相手は高校生囲碁棋士・久遠。はじめは超・塩対応男子だった久遠も、皐月にだんだん惹かれてゆき、めでたく両想いに。 皐月の提案で「いちゃラブデー」を設けることになった二人は、一泊二日の温泉旅行へ・・・!空回りして落ち込む皐月だったが、久遠が皐月を海へ連れて行ってくれて・・・。ますますファンが増加中! 完璧JKと塩対応囲碁男子の新婚ラブ、第6巻。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。