マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

【単話版】俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~(フルカラー)第17話 いざ実家へ! マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「【単話版】俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~(フルカラー)第17話 いざ実家へ!」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「【単話版】俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~(フルカラー)第17話 いざ実家へ!」の配信状況

私が「【単話版】俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~(フルカラー)第17話 いざ実家へ!」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • マザ婚【短編】9
  • 仁義なき婿取り【マイクロ】(63)
  • 捨てられた皇妃【タテヨミ】(91)
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~【マイクロ】(13)
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます(3)
  • シアワセな家族22
  • レン藍~秘色の連鎖~(6)
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした(10)
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。(14)
  • 深愛なるFへ【マイクロ】(15)
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、【魔術破壊】で世界最強へ成り上がる~【分冊版】(8)
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)(2)
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛(1)
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし(22)
  • 家庭内ハーレム(5)
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • 色褪せたバラ【合冊版】(5)
  • 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(3)
  • ショーハショーテン!(4)
  • パラダイス・プール【電子単行本版】4

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 清楚系悪役令嬢は断罪されてもただでは起きない 元婚約者の兄に溺愛されてます
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • セックス、配信中。
  • 婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC
  • あの人に内緒で一度だけ
  • 姫君は騎士団長
  • 初恋事変
  • カメラ先輩と世話焼き上手な後輩ちゃん ストーリアダッシュ連載版
  • ウソハル~青春は嘘をつく~
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • 霊界迷宮
  • 黄昏流星群
  • 闇からの誘い
  • コイビト・スワップ 分冊版
  • 破滅の恋人
  • 異世界でも鍵屋さん
  • 悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版
  • 殺し愛
  • ハーレムライフ
  • アンデッドアンラック カラー版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「【単話版】俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~(フルカラー)第17話 いざ実家へ!」について

マンガ情報

うだつの上がらない冒険者“ザルメン”は、冒険業からの引退を決意。さらに童貞も卒業するため、転生してから今までせっせと貯めてきた全財産を高級娼館でひと思いに散財することにした。そんな彼の前に現れたのは、彼には一生縁のなさそうな極上の女。彼女のもてなしもあり、ザルメンは初めてのセックスを十分に堪能するが、イッた瞬間、彼の耳には「着床を確認しました。レベルアップ!」という謎のアナウンスが!「これってもしかして、“種付け”するほど強くなるってこと…?」万年レベル1だった底辺冒険者がセックスを通して成り上…がる、奇想天外な着床系異世界冒険ファンタジー

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。