マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

平成★リテイク【フルカラー】【タテヨミ】 38巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「平成★リテイク【フルカラー】【タテヨミ】 38巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「平成★リテイク【フルカラー】【タテヨミ】 38巻」の配信状況

私が「平成★リテイク【フルカラー】【タテヨミ】 38巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~78ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 社内探偵【タテヨミ】
  • 【単話版】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部「本のためなら巫女になる! 」
  • いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました【コミック版】
  • 余命わずかだから黒幕一家の嫁になったんだけど
  • 落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~
  • 溺愛ルームシェア~初恋をこじらせた年下男子に狙われています~
  • スキルポイントが俺をレベルアップさせた【タテヨミ】
  • ユニコーンの恋人 分冊版
  • 最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン
  • 今日はカノジョがいないから 【連載版】
  • 嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 【連載版】
  • 大正やり直し令嬢の恋奇譚 【分冊版】
  • 恋味多めのホストごはん 今日、僕は食材に恋をした【単話売】
  • 狼の娘【単話】
  • 捨てられた皇妃
  • 夏目アラタの結婚【単話】
  • 陛下、今度は殺さないでください
  • 理想のヒモ生活
  • 虫の皇女マユの旅 ストーリアダッシュ連載版
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「平成★リテイク【フルカラー】【タテヨミ】 38巻」について

マンガ情報

  • 著者:Una toon studio,葉山いずみ,鬼咲うみ梅★純GIGATOON Studio
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:

「人生イージーモード!」なギャルだった自分はもういない‥気が付けば夢も希望もなく将来お先真っ暗な43歳の主人公(♀)は、雑居ビルの火災に巻き込まれ意識を失う。そして気がつけば1998年当時、バイトしていたノーパンしゃぶしゃぶの店内にいた。主人公は23年前にタイムスリップをして人生をやり直す!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。