マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

偽りの妻【タテヨミ】 74巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「偽りの妻【タテヨミ】 74巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「偽りの妻【タテヨミ】 74巻」の配信状況

私が「偽りの妻【タテヨミ】 74巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • スマホVRでエッチな世界に!? ~X-Oasisへようこそ~
  • WORST外伝 ゼットン先生
  • 雷霆の英雄と聖王子 ~謀略により追放された口下手な雷は、家族思いで不器用な王子を影から助ける~ コミック版 (分冊版)
  • 【フルカラー】狂眼
  • 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?【コミック版】
  • 秘密の関係 ~純情オンナが堕ちるまで~(フルカラー)
  • 蜜の巫女と花の従者【単話版】
  • ストーカーを撃退してくれた憧れの人は、もっとヤバいストーカーだった
  • スイッチプロジェクト【タテヨミ】
  • まんがグリム童話 金瓶梅
  • オカサーの姫!~憑かれ系女子のオカルト日誌~ 【分冊版】
  • 千年後の花道で
  • カラダ目当てのクロードくんは往生際が悪い
  • 先輩は俺のでしょ?~後輩の可愛すぎるヤキモチ男子に溺愛されました~
  • シェアハウス~一つ屋根の下で三角関係~【タテヨミ】
  • 肖像画
  • 病弱(嘘)令嬢は婚約破棄したい~お金勘定に忙しいので、結婚したくないんです!~
  • 生贄の私と狼の王
  • 沈黙の庭園【タテヨミ】
  • マリッジ・メーカー【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「偽りの妻【タテヨミ】 74巻」について

マンガ情報

  • 著者:iQIYI Comics,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:結婚,フルカラー,俺様・S彼

水夏帆は誰もが羨む社長夫人になるはずだったが、輝かしい婚姻の裏の真実は「契約結婚」だった。三年の期限が迫ろうとしていた時、俺様社長は「嘘を真実にしよう」と夏帆に提案する。契約を破棄しようとする夫を目の前に夏帆はどのような選択をするのか?嘘から育まれた愛は存在するのか?俺様社長と冷たい妻の婚姻ラブストーリー


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。