マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

負けヒロイン救済計画【タテヨミ】 74巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「負けヒロイン救済計画【タテヨミ】 74巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「負けヒロイン救済計画【タテヨミ】 74巻」の配信状況

私が「負けヒロイン救済計画【タテヨミ】 74巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 偽りの寵妃~後宮警備隊に入ったら、なぜか皇帝に見そめられました~
  • ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました【分冊版】
  • 無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC【分冊版】
  • ねこ上司といぬ部下くん
  • 暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破する~【単話版】
  • 葬偽人
  • 家庭内ハーレム
  • 恋のツキ
  • すばらしき新世界(フルカラー)【特装版】
  • 終のナース~終末期訪問看護師の看取りの現場より~ 【せらびぃ連載版】
  • 私の彼氏は、かわいいけど世界でいちばんかっこいい【マイクロ】
  • 100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます@comic
  • ハイフロンティア【タテヨミ】
  • 最強課金プレイヤー【タテヨミ】
  • ハイキュー!! カラー版
  • ギルティサークル
  • 僕は先輩のオモチャ
  • ダーウィンクラブ
  • あだち勉物語 ~あだち充を漫画家にした男~
  • ティラノ部長【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「負けヒロイン救済計画【タテヨミ】 74巻」について

マンガ情報

  • 著者:SHIDAIMANWANG,
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:フルカラー,入れ替わり

醜い女の争いに身を投じ、あっけなく敗れてしまった蘇緑夏(スー・リュウシア)。泥棒猫に陛下を盗られて憤死したと思いきや、中身は実は別人が入っていて「計画通り」とほくそ笑むのであった。自身の「負けヒロイン」という運命から逃れるべく、あれよこれよと巧みに権謀術数を張り巡らす。血みどろな女の争いにスカッと一石を投じる「負けヒロイン」の救済がここに…!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。