マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

マイナス感情を稼いで無限ガチャ【タテヨミ】 74巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「マイナス感情を稼いで無限ガチャ【タテヨミ】 74巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「マイナス感情を稼いで無限ガチャ【タテヨミ】 74巻」の配信状況

私が「マイナス感情を稼いで無限ガチャ【タテヨミ】 74巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 犬猿ラブリーぱんち【マイクロ】
  • 魔入りました!入間くん
  • ヒーローガール×ヒーラーボーイ ~TOUCH or DEATH~【単話】
  • ケーキの切れない非行少年たち【分冊版】
  • 恋愛迷子な私たち
  • 張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。【単行本】
  • ワタシダケレス【分冊版】
  • いろはドライブ 連載版
  • セフレの品格-プライド-
  • ビターダイヤモンド[ばら売り][黒蜜]
  • 翔子の事件簿シリーズ!!
  • 落ちこぼれ国を出る ~実は世界で4人目の付与術師だった件について~
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人
  • 【フルカラー】生意気ギャルの家庭教師、始めます
  • 悪党のお父様、私と結婚してください【タテヨミ】
  • KILLER’S HOLIDAY【単話版】
  • 魔界の主役は我々だ!
  • 秘蜜の森[ばら売り][黒蜜]
  • ホタルの嫁入り
  • 【単話版】冥王様が通るのですよ!@COMIC

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「マイナス感情を稼いで無限ガチャ【タテヨミ】 74巻」について

マンガ情報

  • 著者:Anything,Yuedongwenhua,
  • ジャンル:少年漫画>アクション・アドベンチャー
  • 作品タグ:アクション,超能力,フルカラー

妹と二人暮らしをする優しき少年。年明け前、妹に頼まれ買い物に行った兄は、そのまま交通事故で亡くなった…と思ったが何故か身体はピンピン!家に帰ると変わった様子もなかった。しかし、掌に刻まれた謎の印を見つけたが最後、異能者への道が開くことになった!そしてその能力は、人の負の感情を集めることで景品と交換し、能力を獲得することであった…!優しき少年は、マイナス感情を欲しいがために人々をイラつかせていく少年に変わり…


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。