マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

偽りの武神【タテヨミ】 79巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「偽りの武神【タテヨミ】 79巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「偽りの武神【タテヨミ】 79巻」の配信状況

私が「偽りの武神【タテヨミ】 79巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~合冊版
  • 身代わり婚の後宮妃は皇帝陛下に逃がしてもらえない
  • 孤島の鬼
  • 恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
  • 秘蜜の森[ばら売り][黒蜜]
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
  • 妻が帰ってきた【タテヨミ】
  • ビターダイヤモンド[ばら売り][黒蜜]
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック) 分冊版
  • 社畜DTPオペレーターの僕が異世界で技術革新してもいいですか?
  • レッドブル
  • わたし、聖女じゃありませんから(コミック)
  • 不遇スキルの支援魔導士 ~パーティーを追放されたけど、直後のスキルアップデートで真の力に目覚めて最強になった~【分冊版】
  • ママ友タイムリープ ~気まずい同級生がボスママで~【単話】
  • 最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン
  • 女魔術師さん、元の世界へ還るためにがんばります WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 溺愛執事と嘘婚契約
  • 今日はカノジョがいないから 【連載版】
  • 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?【コミック版】
  • おじさまがスーツを脱いだなら

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「偽りの武神【タテヨミ】 79巻」について

マンガ情報

  • 著者:BOYI DONGMAN,
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:フルカラー,転生,ファンタジー

転生してタイムスリップした主人公・楓太は、この世界では稀にみる霊根ゼロの凡人だった。しかし自身のプログラムを変えられたことであらゆる分野で達人となり、「武神」にまで祭り上げられてしまった。真実を叫んでも信じてもらえない。修仙界でついに万人の頂点に立ってしまった楓太が得たものとは…!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。