マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

闇の迷宮 2巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「闇の迷宮 2巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「闇の迷宮 2巻」の配信状況

私が「闇の迷宮 2巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~580ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 平和的ダンジョン生活。
  • 転生令嬢は庶民の味に飢えている
  • エクソシストを堕とせない
  • 旦那が離してくれません!【タテヨミ】
  • 恋愛サバイバルリアリティショーに来たはずが、リアルサバイバルデスゲームを生き抜くことになりました(分冊版)
  • 拝啓勇者様。幼女に転生したので、もう国には戻れません! ~伝説の魔女は二度目の人生でも最強でした~ コミック版(分冊版)
  • 君に愛されて痛かった【秋田書店版】【電子単行本】
  • 異世界に行ったら分裂してしまった【タテヨミ】
  • 推しが死ぬし助けるし
  • コールドゲーム【マイクロ】
  • 私とこわれた吸血鬼
  • この小説が終わる前に【タテヨミ】
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【タテヨミ】
  • -50kgのシンデレラ
  • 春の生贄~花嫁は、桜色に乱れて[ばら売り][黒蜜]
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版(分冊版)
  • 偽りの寵妃~後宮警備隊に入ったら、なぜか皇帝に見そめられました~
  • ケーキの切れない非行少年たち【分冊版】
  • 生残賭博(フルカラー)
  • 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「闇の迷宮 2巻」について

マンガ情報

  • 著者:はざまもり,
  • ジャンル:女性漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:ミステリー,愛憎劇,家族,犯罪

夫のストーカーが私を狙っているーー!? 結婚式当日に夫の元恋人が乱入してきて、夫がその女のつきまといから逃れた過去があることを知ったかおり。自分との結婚を機にストーカーも夫を諦めると思っていたが、結婚後も新居で不審な出来事が頻発して…? 男と女の歪んだ愛や裏切りを描いた、はざまもりの本格サスペンス傑作選第2弾!!(『ブラックウエディング』は『女の犯罪履歴書』Vol.37、『浮気の虫』は『女たちの事件簿』Vol.38に収録された同タイトルと同内容になります)


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。