マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。【単行本】 1巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。【単行本】 1巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。【単行本】 1巻」の配信状況

私が「張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。【単行本】 1巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~682ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • いろはドライブ 連載版
  • 高飛車皇女は黙ってない 【連載版】
  • スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい【単話】
  • 魔界の主役は我々だ!
  • 3年5組~絶体絶命!淫らな無人島サバイバル~【タテヨミ】
  • 婚約破棄令嬢の華麗にリベンジしてみたい
  • 忘れえぬ魔女の物語
  • 先輩は俺のでしょ?~後輩の可愛すぎるヤキモチ男子に溺愛されました~
  • ピンクのおねだり【マイクロ】
  • 狂気の華 ~元カノの誘惑~
  • 9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ
  • コールドゲーム【マイクロ】
  • 君としらない夏になる
  • 異世界転生の冒険者【分冊版】
  • 王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~
  • お狐様の異類婚姻譚 連載版
  • あなたがしてくれなくても 分冊版
  • はじめてのケダモノ
  • この破滅が光となるように【タテヨミ】
  • 捨てられた皇妃【タテヨミ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。【単行本】 1巻」について

マンガ情報

  • 著者:雨宮皐季,遠野九重,みくに紘真
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:ラブコメ

転生したら、ラスボス悪役令嬢!?「小説家になろう」発の人気小説がコミカライズ!人形姫が織りなす乙女ゲーム転生ファンタジー!ある日、この世界が前世で遊んだ乙女ゲーム『ルーンナイトコンチェルト』であり、自分が悪役令嬢キャラに転生したことを思い出した『人形姫』アルティリア。原作通りにいけば、待っているのは過酷な運命!?せっかくの第二の人生、悲劇のヒロインなんてお断りだ!頼れる人形たちと一緒に破滅ルート回避を目指して頑張ります!【収録話】第1話~第6話描き下ろし


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。