マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

捨てられた皇妃【タテヨミ】(94) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「捨てられた皇妃【タテヨミ】(94)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「捨てられた皇妃【タテヨミ】(94)」の配信状況

私が「捨てられた皇妃【タテヨミ】(94)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~931円読む
まんが王国3,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Immoral(16)
  • 全力で、愛していいかな?【電子単行本】2巻
  • 私たちは傷口に愛を塗る12
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした(10)
  • サレ妻の復讐~魔性の刺青~(25)
  • レッチェン~相対的貧困の中で~(分冊版)(37)
  • 突破婚【コミックス版】【コミックス版限定特典付き】(3)
  • 痴外法権(4)
  • カノジョの弱みを握ったら20
  • 圏外バケーション(2)
  • 転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい【マイクロ】(22)
  • アタックシンドローム類【単話】(11)
  • 報復のススメ(5)
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし(22)
  • レベル9の閲覧要員20
  • おとなの恋への歩き方(7)
  • 婚活は戦略的に。(9)
  • 焼肉店センゴク(18)
  • 私の上司は加減を知らない!【全年齢版・タテヨミ】80
  • 禁愛(11)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • プリンセスお母さん
  • ナンバー~運命のトリセツ
  • モンスターのご主人様
  • 八男って、それはないでしょう!
  • 結婚しない娘は用無しですか?
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~
  • 加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~
  • 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。
  • わんこな彼と同居はじめます!
  • デッキひとつで異世界探訪 コミック版
  • こじらせナチュラリスト~憧れのワタシに囚われた女~
  • 私のことなんか、どうせ。
  • 少年マンガでわかる戦国時代
  • RPGの悪役に転生してしまったけど、生き残りたい
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける
  • おとぎ話症候群 ~×日後に自首する私~
  • 嘘とセフレ
  • 愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジ・ハマーの追憶
  • ハズカシメ 分冊版
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「捨てられた皇妃【タテヨミ】(94)」について

マンガ情報

  • 著者:iNA,Yuna
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,フルカラー,王族,転生

モニーク侯爵家に神のお告げにより産まれた「アリスティア」未来の皇后として育てられた彼女だが、ある日異世界からやってきた少女「美優」の出現で皇后ではなく皇妃として迎えられることに…そんな中反逆罪に問われ心血を捧げた甲斐もなく儚く散り逝くのだが…目覚めたら9歳の自分に転生!?転生した「アリスティア」の残酷な運命は繰り返されるのかーー!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。