マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

RPGの悪役に転生してしまったけど、生き残りたい【タテヨミ】 帝国十二使徒(38) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「RPGの悪役に転生してしまったけど、生き残りたい【タテヨミ】 帝国十二使徒(38)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

RPGの悪役に転生してしまったけど、生き残りたい【タテヨミ】 帝国十二使徒(38)」の配信状況

私が「RPGの悪役に転生してしまったけど、生き残りたい【タテヨミ】 帝国十二使徒(38)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~60ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 双子百合えっちアンソロジー
  • ミオの名のもとに
  • アムネシア~別人格の正体~ 分冊版
  • 37.5℃の涙
  • 堕天使論
  • 事情を知らない転校生がグイグイくる。
  • marriage black
  • 転校生は嫌々私が守ります
  • ごめんあそばせ、殿方様! ~100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます~
  • 寝取られ令嬢は英雄を愛でることにした コミック版
  • 今日もカレーですか? ストーリアダッシュ連載版
  • ラブアマ
  • コンシェルジュ
  • 芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました
  • 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版
  • 小妻なこびとの献身レシピ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • のだめカンタービレ
  • ユメオチ~ユメで僕らは恋にオチる~
  • 株式豚野郎、異世界で杖になる。
  • リプライズ 2周目のピアニスト

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


RPGの悪役に転生してしまったけど、生き残りたい【タテヨミ】 帝国十二使徒(38)」について

マンガ情報

  • 著者:岡沢六十四,ヨウセイ,夕
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,バトル,異世界,転生

転生先に超有名RPGを希望したら、悪役側に生まれてしまった!勇者に殺される宿命を背負いながら、生き残るために全知全能をふりしぼって運命を切り開こうとする俺の物語。RPGは何周もしたのでこの異世界の事は知り尽くしている!ゲーマーとしての知識と直感でなんとかなるのだろうか!?ゆるめの異世界ライフタイムサバイバル

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。