マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

廃妃に転生した私は小説を書く【タテヨミ】 84巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「廃妃に転生した私は小説を書く【タテヨミ】 84巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「廃妃に転生した私は小説を書く【タテヨミ】 84巻」の配信状況

私が「廃妃に転生した私は小説を書く【タテヨミ】 84巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/03時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~61ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 雛鳥のワルツ
  • 暁のヨナ
  • バンオウ-盤王-
  • パラサイト・ドール【電子限定単行本】
  • 星天のオルド タルク帝国後宮秘史
  • 【単話版】「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった@COMIC
  • 恋詣【マイクロ】
  • 今、抱きしめていい?~イケオジさんは私を溺愛する
  • 公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます!
  • チート薬師のスローライフ!! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 絶命回廊カグラ 【分冊版】
  • 愛してるって、言いたい
  • 社内探偵【タテヨミ】
  • 摂理狂神大戦 ヴァンパイアミスト 連載版
  • マグルの法則
  • 捨てられた皇妃【タテヨミ】
  • 茉莉花官吏伝~後宮女官、気まぐれ皇帝に見初められ~
  • 沈黙の庭園【タテヨミ】
  • 【単話版】悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC
  • 戦士に愛を

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「廃妃に転生した私は小説を書く【タテヨミ】 84巻」について

マンガ情報

  • 著者:GUWO,BEIBEI,
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,転生,ファンタジー

貧しい家に生まれ、幼いころから多くの苦労を背負い努力し続け、ついに成功を勝ち取った彼女。これからの人生は幸せな事が待っている…そう思った矢先―交通事故にあう。私の人生はこれからだったのに…そう悔みながら再び目を開けると、燃え盛る宮の中…外から鍵を閉められ何者かによって殺される―…!彼女の魂は時代を超え、宮殿中の嫌われ者・廃妃の身体に入ったのだ―目が覚めたらまたどん底の環境…。皇后の座から廃妃へ落ちた彼女は再び這い上がる!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。