マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

未亡人になりたい(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「未亡人になりたい(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「未亡人になりたい(3)」の配信状況

私が「未亡人になりたい(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~506円読む
ebook-japan13,000作品~121円読む
まんが王国3,000作品~460ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)(4)
  • 終わりのセラフ(29)
  • エクソシストを堕とせない(4)
  • モンスターの医者(5)
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています(1)
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~(29)
  • ショーハショーテン!(4)
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~3
  • モンスターのご主人様(11)
  • 虐殺されたゲームマスターは復讐を誓う38
  • 私じゃなくても愛して(4)
  • カノジョの弱みを握ったら20
  • ハーレムライフ22
  • 気持ち悪いほど妻が好き【マイクロ】(10)
  • トリああああああジ(6)
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)(80)
  • ポストキッズ(2)
  • 全力で、愛していいかな?【電子単行本】2巻
  • ウザオ(1)
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター(4)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ナンバー~運命のトリセツ
  • 機械じかけのマリー
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~
  • 死神ドットコム
  • モンスターのご主人様
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません
  • おしかけ王子は2度おいしい
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~
  • 猫には猫の猫ごはん。
  • 竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • じじ猫くらし
  • 這い寄るな金星
  • 偽恋、ときどきハイヒール
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • そんな家族なら捨てちゃえば?
  • ここからはオトナの時間です。
  • 青野くんに触りたいから死にたい
  • 恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?
  • 私がヒモを飼うなんて
  • 結ばれた先の赤い糸

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 爆死して乙女ゲーに転生したので推しルートを攻略します!~初期設定を色々ミスったんだが!?~
  • F complete
  • ワタシってサバサバしてるから
  • 繭の宴
  • 公爵令嬢ティアレシアの復讐~悪魔の力、お借りします~
  • それでも愛を誓いますか? 分冊版
  • あの人は昨日と同じ空を見上げてる
  • 糖尿病専門医 甘栗ミカコのカルテ
  • モリのアサガオ 2 分冊版
  • 0歳児スタートダッシュ物語
  • 千駄木ねこ茶房の文豪ごはん
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~
  • 追放された悪役令嬢と転生男爵のスローで不思議な結婚生活 コミック版
  • 木更津くんの××が見たい
  • 悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし
  • カノジョの弱みを握ったら
  • 怪物事変
  • 愛蔵版 ダイブ イン ザ ヴァンパイアバンド
  • こじらせナチュラリスト~憧れのワタシに囚われた女~
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「未亡人になりたい(3)」について

マンガ情報

  • 著者:八谷くみ
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ロマンス,結婚,溺愛

俺様次期社長・衿斗とその嫁・珠々は政略結婚の仮面夫婦。しかし思いを寄せ合いだした二人の結末は…??政略結婚から始まる御曹司×令嬢いじっぱりラブ最終巻!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。