マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ニューノーマル28 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ニューノーマル28」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

ニューノーマル28」の配信状況

私が「ニューノーマル28」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~99円読む
ebook-japan13,000作品~132円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私たちは繁殖している(分冊版)(128)
  • 全力で、愛していいかな?【電子単行本】2巻
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • 黒猫に甘噛み【マイクロ】(24)
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~【合冊版】(1)
  • SNSの毒女たち(36)
  • リセット・ゲーム(10)
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~(11)
  • 【分冊版】桜のような僕の恋人(2)
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛(1)
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~(6)
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです(4)
  • 憂国のモリアーティ(19)
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】(9)
  • 怪異と乙女と神隠し【単話】(56)
  • エドデッド(3)
  • 時を遡る伯爵令嬢は、今度こそ幼馴染を振り向かせたい(4)
  • 【分冊版】極道ファウスト(14)
  • カノジョの弱みを握ったら20
  • 復讐の未亡人(21)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 古代戦士ハニワット
  • 世界中で誰よりも
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • 中卒労働者から始める高校生活
  • 堕天使論
  • 神隠
  • 黒猫おちびの一生
  • アタックシンドローム
  • お嬢!と呼ばないで
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします
  • おじさんですが、恋は本気で。
  • 黄昏流星群
  • ふたりで恋をする理由
  • 木更津くんの××が見たい
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • オメザメぷりィず
  • あなたの声が私を恋らす
  • カワイイ俺のお嫁さん

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ばけもの夜話づくし
  • ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II
  • 10年ぶりの初カレがすごい 分冊版
  • モモ不足です。
  • サワコ
  • 王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚
  • 転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • トリリオンゲーム
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる
  • 悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~
  • 家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら
  • まれびと親指姫
  • 推し事しないで仕事しろ
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • 結ばれた先の赤い糸
  • [ハレム]今夜ムカつく上司と相部屋、私ピンチ!
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~
  • 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~
  • 吸血鬼君のお願いは断れない!
  • クイーン&ナイト

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


ニューノーマル28」について

マンガ情報

「僕たちが生まれる少し前、ひとつの感染症が世界を変えた」――マスクで口元を隠すことが当たり前の日常となった近未来。世界流行<パンデミック>前の時代に密かに思いを馳せる少女・夏木とクラスメイトの秦は、ふとしたことから小さな秘密を共有する仲になり……。「新しい日常」の世界を生きる二人の「新しい非日常」の物語が、動き出す!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。