マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

あせとせっけん(11) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「あせとせっけん(11)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「あせとせっけん(11)」の配信状況

私が「あせとせっけん(11)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~715円読む
まんが王国3,000作品~650ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 憂国のモリアーティ(19)
  • そんな家族なら捨てちゃえば?【単話版】(42)
  • パラダイス・プール【電子単行本版】4
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)(80)
  • ワタシってサバサバしてるから(19)
  • エドデッド(3)
  • カントリークラッシャー(11)
  • バツイチがモテるなんて聞いてません(18)
  • 禁愛【合冊版】(2)
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり【単話】(107)
  • オトギゴロシ(4)
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~【単話】(27)
  • 黒魔無双(21)
  • インスタントエンジェル天子様が来る!(分冊版)(6)
  • ここからはオトナの時間です。(19)
  • 黒猫に甘噛み【マイクロ】(24)
  • 魔界ウェディング~俺に惚れたら堕ちるだけ6
  • 木更津くんの××が見たい(35)
  • どっちにしろ、どつぼ(2)
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~(7)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 秘め妻
  • 加賀谷次長、狙われてます!
  • セクスチェンジ
  • 異世界ちゃんこ~横綱目前に召喚されたんだが~ ストーリアダッシュ連載版
  • 私のことなんか、どうせ。
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~
  • 勇者の先生、最強のクズになる。 ~S級パーティの元英雄、裏社会の違法ギルドで成り上がり~(コミック)
  • こんな死に方はゴメンだ!
  • おじくんとめいちゃん
  • イーヴィル
  • 蜜薔薇の結婚 Love Silky
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • 嘘つきガールフレンド
  • ウザオ
  • BLゲームの悪役令嬢に転生したので、夢女子回避のため推しカプを応援したいと思います。 Love Jossie
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~
  • ボールパークでつかまえて!
  • リエゾン ―こどものこころ診療所―
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あせとせっけん(11)」について

マンガ情報

  • 著者:山田金鉄
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,オフィス,OL,日常,社内恋愛,性癖・フェチ,悩み・コンプレックス

女性に人気の化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤める、汗っかき女子・八重島麻子は、同じ会社でせっけんの商品開発を担当している超絶嗅覚の持ち主・名取香太郎と社内恋愛&同棲の末、ついにめでたく結婚!最高の結婚式を実現するべく二人が奮闘する、幸せ度MAXの完結巻です。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。