マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

dolls(4) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「dolls(4)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

dolls(4)」の配信状況

私が「dolls(4)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~770円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 南くんのネコはじめました。【マイクロ】(9)
  • 月島くんの殺し方(4)【電子限定おまけ付き】
  • エドデッド(3)
  • お母さんには秘密だよ?11
  • ぬるめた(3)
  • カノジョの弱みを握ったら【電子単行本版】4
  • 【分冊版】きみが明日、この世界から消える前に(4)
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる(18)
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?(分冊版)(15)
  • 血の轍(15)
  • ワタシ以外、全員不倫(4)
  • 怪談ルゥプ(5)
  • オトメの帝国(18)
  • 東京貧困女子。(7)
  • ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2
  • 先生は神様です(1)
  • 東京ドラゴンナイト(11)
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった(12)
  • 精肉部門の未藤さん(分冊版)(6)
  • サボテンの花(3)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 圏外バケーション
  • サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~
  • 殺意を込めて愛してる
  • 中卒労働者から始める高校生活
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる
  • そんな家族なら捨てちゃえば?
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします
  • 悪魔だった君たちへ
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • エクソシストを堕とせない
  • 嘘とセフレ
  • 古代戦士ハニワット
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • 空き巣病の女~独居母を見舞う衝撃事件!~人生の選択を迫られた女たち
  • おじさんですが、恋は本気で。
  • マイホームアフロ田中
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • 恋ディストピア

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 婚約者と三人の元カレ
  • 怪異と乙女と神隠
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい
  • 僕たちはすこやかになんてなれない!?
  • ヤバい女に恋した僕の結末
  • ギンカとリューナ
  • おとなの恋への歩き方
  • 婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC
  • シジュウカラ 分冊版
  • 巨匠
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • 華と獣~今夜、憎い男の妻になる
  • 異世界猫と不機嫌な魔女
  • 全力で、愛していいかな?
  • かさねと昴 分冊版
  • アムネシア~別人格の正体~ 分冊版
  • アサシン&シンデレラ
  • おじさんですが、恋は本気で。
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • 無口な宮下さんの色欲チャンネル WEBコミックガンマぷらす連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


dolls(4)」について

マンガ情報

  • 著者:白夜ゆう
  • ジャンル:青年漫画>アクション・アドベンチャー
  • 作品タグ:バイオレンス,アクション,学園,バトル,SF

【本作品は同人誌となります】収録内容紹介(上下巻分、2冊セットです)●dollsAct.4【僕の正義】(上)「僕の帰る場所は、ここしか無いんだから」ダーク(鬱)系戦闘少女もののシリーズ4冊目です。あの時のあいつの言葉が引っ掛かるけど、帰る場所も出来る事も、僕にはもう残されていないんだ――そんな行き場のない気持ちで、お節介を焼いてくるクラスメイトに八つ当たりをしてしまう。●dollsAct.4.5【僕の正義】(下)「頑張ってみようかな――ヒーローとか、そんなのを」ダーク(鬱)系戦闘少女もののシ…リーズ5冊目、C92発行の【僕の正義/上】の続きです。クラスメートを守る為、彼の前で戦わざるを得なくなった瑠架。ヒトとかけ離れた姿を前にクラスメートが放ったのは、意外な一言だった。・・・・・・・●dollsシリーズについて血と肉と機械のカラダには、ガラクタ扱いこそ相応しい。強化改造の被験者となったのは当時14歳の少女だった。血と肉と機械が混ざったカラダ。何があっても、今はただ、残された弟の為に。「僕は、ただの人形だ」・・・・・現在、4話目の今作【僕の正義】までゆっくり描いている長編コミックです。■総ページ数:54ページ

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。