マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる 4巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる 4巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる 4巻」の配信状況

私が「ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる 4巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~680ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 雷霆の英雄と聖王子 ~謀略により追放された口下手な雷は、家族思いで不器用な王子を影から助ける~ コミック版 (分冊版)
  • カメラ、はじめてもいいですか?
  • マリッジトキシン
  • デスティニーラバーズ
  • 本気の恋はクズとの不倫でした ~本妻の裏アカで暴かれる男の悪行~
  • 家庭内ハーレム
  • 10年ぶりの初カレがすごい
  • トリガー~僕の復讐劇~【タテヨミ】
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック) 分冊版
  • のっとり~あなたになるわたし~
  • 僕は先輩のオモチャ
  • 転生令嬢は庶民の味に飢えている
  • ケルトンダブル
  • 鬼の牙は甘く淫らに乙女を喰らう
  • ハズレ判定から始まったチート魔術士生活(コミック) 分冊版
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【タテヨミ】
  • ユートピア~楽園という名の無法地帯~【タテヨミ】
  • みちこのナースのみち(分冊版)
  • きみって私のこと好きなんでしょ?
  • 幼女無双 ~仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る~【分冊版】(ポルカコミックス)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる 4巻」について

マンガ情報

  • 著者:神栖みか,シロヒ,
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:

ゴリラの神の加護を持つソフィアは、ルイ先輩のいる王立騎士団の正騎士を目指し職務に励む日々。騎士団の行事では、クセのある隊長達から可愛がられたり、外国の王子の警備でも、デートに誘われたりと、気の休まる暇もない。だけどルイ先輩との甘い時間がしっかりあるから大丈夫!可愛がりが止まらない、ゴリ・ラブコール!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。