マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ハガネとわかば 分冊版(9) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ハガネとわかば 分冊版(9)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ハガネとわかば 分冊版(9)」の配信状況

私が「ハガネとわかば 分冊版(9)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 大人の初恋始めました(11)
  • 巨匠【単話版】(15)
  • 愛からは逃げられない(10)
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】(52)
  • てるてる建設(株)(2)
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした(10)
  • 魔法少女翔VOL.5
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話【分冊版】(9)
  • 花丸ハムスター【単行本版】5
  • 三角形の恋煩い-恋愛漫画では描けないその先は-(2)
  • 私たちは繁殖している(分冊版)(128)
  • ブラ婚(10)
  • あなたと私の関係は?(9)
  • 錬金貴族の領地経営(コミック)(5)
  • 不倫探偵(4)
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】73
  • 婚活は戦略的に。(9)
  • おじさまがスーツを脱いだなら(21)
  • たいがー&どらごん(3)
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~【マイクロ】(13)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく
  • 吸血鬼君のお願いは断れない!
  • ベッドインキャンパス
  • どっちにしろ、どつぼ
  • 団地の女王
  • マイホームアフロ田中
  • スキップとローファー
  • イーヴィル
  • 機械じかけのマリー
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)
  • 絹上愛子作品集「かわいいと言わせたい!!」
  • ホームタウン・マジック
  • お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~
  • オンナが腹をくくる時
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • 幸せな恋、集めました。
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • 大人はわかってくれない。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 美少年を買ってみた。 Love Jossie
  • 須賀さんは今日も自信過剰
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • テイルズ・オブ・シンフォニア
  • あの世の心霊研究所
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版
  • 死への終幕
  • 魔法世界の受付嬢になりたいです
  • こじらせヤクザは幼馴染 分冊版
  • 気持ち悪いほど妻が好き
  • フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~
  • 柚木さんちの四兄弟。
  • 憂国のモリアーティ
  • 底辺領主の勘違い英雄譚
  • あなたと私の関係は?
  • モモ不足です。
  • 貧困女子の華麗なる日々 分冊版
  • 因果の花~復讐の不倫女と罪だらけのサレ妻~
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • ホットロッド・パンプキン

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ハガネとわかば 分冊版(9)」について

マンガ情報

  • 著者:キザキ,渡辺こよ
  • ジャンル:女性漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:ラブコメ,結婚,アンドロイド,イチャラブ・甘々

伊吹若葉、20歳、結婚1年目。大好きな夫は、マッチョなサイボーグ。機械の夫×ちっちゃい妻の、しあわせ日常ラブコメ


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。