マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

マシュマロ体温【マイクロ】(45) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「マシュマロ体温【マイクロ】(45)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「マシュマロ体温【マイクロ】(45)」の配信状況

私が「マシュマロ体温【マイクロ】(45)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~143円読む
ebook-japan13,000作品~143円読む
まんが王国3,000作品~130ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 限界風俗嬢(2)
  • 痴外法権(4)
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし(22)
  • ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~14
  • おしかけ王子は2度おいしい(20)
  • モンスターの医者(5)
  • マイホームアフロ田中(1)
  • 立花さんはニヤつけない8
  • 機械じかけのマリー(5)【電子限定おまけ付き】
  • 嘘つきガールフレンド【電子単行本版】3
  • 焼肉店センゴク(18)
  • 幸運値999の私、【即死魔法】が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~【分冊版】(11)
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!(31)
  • あおのたつき(10)
  • これ以上は契約外です!【マイクロ】(4)
  • くまばぁちゃん【短編】1
  • 魔法少女翔VOL.5
  • オカルト研は存在しない!!(3)
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(15)
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~(12)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • おじくんとめいちゃん
  • 才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • 秘密の授業
  • 極限夫婦
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • ブラ婚
  • お嬢様はお仕置きが好き
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。
  • ボールパークでつかまえて!
  • 虐殺されたゲームマスターは復讐を誓う
  • 女性向け風俗を選ぶ、彼女たちの事情。
  • 木更津くんの××が見たい
  • 結婚しない娘は用無しですか?
  • 大福ちゃんと王子さま
  • よりどりみどり
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • アタックシンドローム
  • てるてる建設
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 禁愛
  • 高度に発達した友情は恋愛と区別がつかない
  • 銭の力で、戦国の世を駆け抜ける。
  • 緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~
  • 猫と魂の交感ダイアリー
  • パラダイス・プール
  • 萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~
  • あの悪女には暴君が必要だ
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません
  • 全力で、愛していいかな?
  • 私とこわれた吸血鬼 分冊版
  • 姦姦島 ~拉致され娼婦に仕立てられる無法島~
  • 仁義なき婿取り
  • 禁欲シェアハウス
  • [ハレム]じょふう another
  • 兄と×なカンケイはじめます!
  • 二十歳
  • 美少年を買ってみた。 Love Jossie
  • 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の図書館を救いたい!」

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「マシュマロ体温【マイクロ】(45)」について

マンガ情報

  • 著者:蓮見游
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ヤングレディース,オフィス,OL,純愛,社内恋愛

「今すぐベッドに運んで、脱がせたいくらい」 …秘密の私、彼にいっぱい見てほしい…! ふくよか体型のOL・小夜は、イケメンの同僚・久保くんと熱愛中♪ 小夜の両親との食事会の前に、彼の発案で新しい服を買うことに! それは、小夜の体型を気にしている小夜の父を、おしゃれして驚かせるためで…。しかも、久保くんが選んだのは、素敵だけど体のラインが出るニットスタイルで!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。