マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ケイ×マイ ぼくと妹のハチャメチャ日記(4) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ケイ×マイ ぼくと妹のハチャメチャ日記(4)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ケイ×マイ ぼくと妹のハチャメチャ日記(4)」の配信状況

私が「ケイ×マイ ぼくと妹のハチャメチャ日記(4)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~660円読む
ebook-japan13,000作品~660円読む
まんが王国3,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 立花さんはニヤつけない8
  • 君が王子じゃなくなる時(15)
  • 東京貧困女子。【単話】(58)
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】(9)
  • 触れてさわって、確かめて(5)
  • 【分冊版】この恋は世界でいちばん美しい雨(3)
  • ドイツもこいつも(1)
  • 黒魔無双(21)
  • 品性ゼロおばさん大集合(3)
  • 反抗期なカレシ【マイクロ】(25)
  • 突破婚【コミックス版】【コミックス版限定特典付き】(3)
  • ニドメの共犯(21)
  • リトライジュリエット!!【マイクロ】(13)
  • #夫、捨ててみました笑(分冊版)(2)
  • ラスボス国王陛下はご寵愛がすぎる~推し悲恋キャラに転生したので平穏エンドを目指します~【マイクロ】(13)
  • 幸せな恋、集めました。【単話】(166)
  • お嬢様は本日も狙われてます【マイクロ】(7)
  • お転婆娘と顔無しの男(12)
  • ポストキッズ(2)
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪(26)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 真夜中の主婦
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • レオと三日月
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • 堕天使論
  • 夜空のふたりキャンプごはん
  • サレ妻の復讐~魔性の刺青~
  • だぶるぷれい
  • スーパーベイビー
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました
  • オンナが腹をくくる時
  • ぼくたちの死体さがし
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
  • 魔の風が吹く
  • 憂国のモリアーティ
  • 異世界猫と不機嫌な魔女
  • シェアハウス処世術
  • ビーチの女神

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • アオのハコ
  • 玄皓戦記
  • ブスらしく不幸でいろよ!
  • SNSの毒女たち
  • 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の図書館を救いたい!」
  • この恋は社外秘で
  • おねがいっ!!ラブルビー
  • ヒヤマケンタロウの妊娠
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
  • R★P ロマンポルノ
  • 宇宙の卵
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • Immoral
  • タイムトリップ社交界~あなたにも一度、恋しにきました~
  • マイフェアフットマン
  • われわれは地球人だ! 分冊版
  • 解体屋ゲン セレクション版
  • くらもちふさこ全集
  • 鬼人幻燈抄(コミック)
  • アンデッドアンラック カラー版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ケイ×マイ ぼくと妹のハチャメチャ日記(4)」について

マンガ情報

  • 著者:伊藤いと
  • ジャンル:女性漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:コメディ,家族,兄妹

一度読んだら止まらない! キュートでキケンな2歳児が巻き起こす、兄妹コメディー第4巻。/想像の斜め上を行く妹・マイのおてんばは、今日も絶好調! 今巻は、マイが猫の集会に合流したり、アイドルのコンサートで大活躍しちゃったり、不思議すぎる仔ヤギ・ハッピーと遊んだりしちゃいます。笑わずにいられない結末を、とくとご覧あれ!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。