マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

鬼人幻燈抄(コミック)(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「鬼人幻燈抄(コミック)(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「鬼人幻燈抄(コミック)(3)」の配信状況

私が「鬼人幻燈抄(コミック)(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~715円読む
まんが王国3,000作品~650ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ここからはオトナの時間です。(19)
  • お嬢!と呼ばないで(分冊版)(5)
  • お嬢様は本日も狙われてます【マイクロ】(7)
  • ハッピーマニア【単話】(20)
  • 幸せな恋、集めました。【単話】(166)
  • 破滅の恋人(1)
  • 蜜蜂ライアー(26)
  • 立花さんはニヤつけない8
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】(35)
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)(6)
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • 颯汰の国(13)
  • 幸運値999の私、【即死魔法】が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~【分冊版】(11)
  • 【分冊版】ゆーちゃと魔王48
  • 夜明けの天使(4)
  • オッドマン11【新装版】(13)
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~3
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム25
  • マリッジトキシン(3)
  • カワイイ俺のお嫁さん(16)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 僕のヒーローアカデミア
  • 二部次長は人たらし。
  • これ以上は契約外です!
  • ギラつき上司と偽装結婚!?
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人
  • ラストアンコール
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 深夜、あなたのものになる
  • そんな家族なら捨てちゃえば?
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し
  • ゆーちゃと魔王
  • タワマン妻はガマンできない
  • ガチ恋地獄の沙汰も金次第
  • 全部ぶっ壊す
  • 禁愛
  • 霊感体験レポート
  • ラーメン赤猫
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、で世界最強へ成り上がる~
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!
  • 虐殺されたゲームマスターは復讐を誓う

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 結婚指輪物語
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち
  • そのくちづけは(異)世界を救う Love Silky
  • R★P ロマンポルノ
  • ラストアンコール
  • 友達が私を理解らせにくるので勝利の女神の力を借りてこっちも理解らせにいきます。 ストーリアダッシュ連載版
  • MURDER MURDER
  • スーパーボールガールズ
  • 至極のお弁当 連載版
  • 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ ~サバゲー好きサラリーマンは会社終わりに異世界へ直帰する~
  • 才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~
  • かろりのつやごと
  • [ハレム]大セイコウ童女
  • トリああああああジ
  • 黒崎秘書に褒められたい
  • 悪魔の論破 ~信じてはいけないあの娘のために~
  • OLVtuberと推しJKちゃん WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 課長が私のBL同人誌を買いました
  • 魚共村奇譚 連載版
  • 僕たちはすこやかになんてなれない!?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「鬼人幻燈抄(コミック)(3)」について

マンガ情報

  • 著者:里見有,中西モトオ
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,日本史,幽霊・妖怪・モンスター,ダーク,武道,ファンタジー

二匹の鬼の襲来がきっかけとなって、葛野の村の人々は過酷な運命の渦へと飲み込まれることになった。甚太は復讐心を胸に、鬼神が現れると予言された遥か未来を目指す。葛野を旅立ち刀を振るい続けてはや十年、彼は江戸の町で「鬼を斬る夜叉が出る」と噂されるほどの剣士になっていた――江戸を舞台に、鬼と人の濃密な人間ドラマを描く江戸編が開幕!?と人の170年の歴史を描く大人気和風ファンタジー巨編を、鬼才・里見有が漫画化!?ニメ化企画も進行中!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。