マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

カワイイ俺のお嫁さん(17) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「カワイイ俺のお嫁さん(17)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「カワイイ俺のお嫁さん(17)」の配信状況

私が「カワイイ俺のお嫁さん(17)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 禁愛(11)
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品10
  • SNSの毒女たち(36)
  • 痴外法権(4)
  • 僕に触れて、キスをして。(12)
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~(9)
  • 辺境の農村で僕は魔法で遊ぶ(コミック)(1)
  • ラストアンコール【分冊版】(35)
  • ガチ恋地獄の沙汰も金次第(3)
  • 【分冊版】極道ファウスト(14)
  • タワマン妻はガマンできない(5)
  • ウソハル~青春は嘘をつく~(5)
  • 虐げられ令嬢は人嫌いの魔法使いに弟子入りする(コミック) 分冊版(5)
  • オンナが腹をくくる時(分冊版)(6)
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?(3)
  • 冷酷王子と嫌われ魔女の幸せな人生計画~罪深き魔女は前世の咎を利用する~【マイクロ】(6)
  • 反抗期なカレシ【マイクロ】(25)
  • キミと越えて恋になる(19)
  • 巨匠【単話版】(15)
  • 浅草ばけもの甘味祓い【マイクロ】(10)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • まれびと親指姫
  • カワイイ俺のお嫁さん
  • 憂国のモリアーティ
  • 追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~
  • ふたりで恋をする理由
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち
  • ラーメン赤猫
  • 目指す地位は縁の下。
  • 怪奇空間ゾゾゾゾーン
  • モンスターのご主人様
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく
  • 容疑者Aの花嫁
  • 魔の風が吹く
  • 不倫のお作法
  • 大人はわかってくれない。
  • 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • 黒魔無双
  • アオのハコ
  • 航宙軍士官、冒険者になる

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • タンキュークエスト 原子・分子まるわかりまんがアトモン編
  • 愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スレッジ・ハマーの追憶
  • 皇太子の婚約者として生き残る
  • ポケットモンスターSPECIAL ソード・シールド
  • おじさんですが、恋は本気で。
  • 猫と魂の交感ダイアリー
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版
  • 機械じかけのマリー
  • 聖くんは今日も好きなのに
  • 極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち
  • ヤリマンになりたい。
  • 35歳の迷子たち~女の幸せってなんだっけ?~ 分冊版
  • エクソシストを堕とせない
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます
  • マリッジトキシン
  • 信長のシェフ
  • 寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~
  • レッチェン~相対的貧困の中で~
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~ 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「カワイイ俺のお嫁さん(17)」について

マンガ情報

  • 著者:八科こむぎ
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:結婚

「あんなチャラい人がなんで有望な彼女と付き合えたのか不思議で…」龍生をロックオンしていたはずが、いつの間にか理子をリスペクトしているまほ。クールなくせに何かと絡んでくる真司が気になって…? そして相変わらず理子とすれ違いが続いて、もう限界な龍生は!? ※本書は「バニラブvol.36」に収録されております。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。