マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。絆されて頷いたら逃げられなくて困ります!(コミック) 分冊版(7) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。絆されて頷いたら逃げられなくて困ります!(コミック) 分冊版(7)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。絆されて頷いたら逃げられなくて困ります!(コミック) 分冊版(7)」の配信状況

私が「騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。絆されて頷いたら逃げられなくて困ります!(コミック) 分冊版(7)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~153円読む
ebook-japan13,000作品~154円読む
まんが王国3,000作品~140ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • わたしの苦手な彼(3)
  • イーヴィル(6)
  • 縛って、結ぶ~奥さんの性癖知ってますか~(18)
  • 鬼人幻燈抄(コミック)(3)
  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です(13)
  • 40代からのガチンコ性白書(分冊版)(9)
  • 復讐の未亡人(21)
  • オンナが腹をくくる時(分冊版)(6)
  • ナナイロ雷術師の英雄譚-すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る-3巻
  • ハカナキ楽園(7)
  • 吸血鬼君のお願いは断れない!(9)
  • タワマン妻はガマンできない(5)
  • 陽キャのフリしてやってみた【マイクロ】(23)
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~(14)
  • マリッジトキシン(3)
  • この復讐にギャルはいらない(1)
  • あなたと私の関係は?【合冊版】(2)
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~(11)
  • カノジョの弱みを握ったら【電子単行本版】4
  • シェアハウス【電子単行本版】2

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夜の生き神様とすすかぶりの乙女
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • 死神ドットコム
  • 私の上司は加減を知らない!
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記
  • 極限夫婦
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • 転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • ベッドインキャンパス
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし
  • オメザメぷりィず
  • 加賀谷次長、狙われてます!
  • 望郷太郎
  • モンスターの医者
  • モンスターのご主人様
  • 魔法少女
  • ブスらしく不幸でいろよ!
  • 勇者になれなかった俺は異世界

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • モーメント 永遠の一瞬
  • 復讐の未亡人
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • アデライド
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~
  • 黒猫おちびの一生
  • 後宮饗華伝 包丁愛づる花嫁の謎多き食譜
  • 機械じかけのマリー
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • 君にしてみた
  • 大東京鬼嫁伝
  • アンデッドアンラック
  • 死への終幕
  • 怪奇空間ゾゾゾゾーン
  • 恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする
  • #夫、捨ててみました笑
  • 這い寄るな金星
  • この復讐にギャルはいらない
  • 殴れ!帝城高校拳闘部 「あまぼく」血と骨折の日々 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。絆されて頷いたら逃げられなくて困ります!(コミック) 分冊版(7)」について

マンガ情報

  • 著者:セシボンれもん,待鳥園子
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:結婚,溺愛,俺様・S彼

恋に憧れる平凡な町娘リリアンは、出会いを求めて幼馴染たちと一緒に合コンへ参加した。なんとそこには、高嶺の花の代表格である国民的人気の騎士様3人が待ち構えていた!?一次会で帰ろうとしたリリアンだが、幼馴染たちは先に二次会に向かったと言われ、騎士様の1人についていくことに――。すると、二次会にはなぜか残りの騎士様2人だけが待っていて、「全員が良いと思った女性以外は受け付けない呪いをかけられた」と話す3人を前に、リリアンは――。「小説家になろう」発、逆ハーレム溺愛ファンタジー!ついに開幕!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。