マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

錬成師アリアは今日も頑張ります~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ~(コミック) 分冊版(7) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「錬成師アリアは今日も頑張ります~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ~(コミック) 分冊版(7)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「錬成師アリアは今日も頑張ります~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ~(コミック) 分冊版(7)」の配信状況

私が「錬成師アリアは今日も頑張ります~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ~(コミック) 分冊版(7)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~153円読む
ebook-japan13,000作品~154円読む
まんが王国3,000作品~140ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • くまばぁちゃん【短編】1
  • しかくいアナタをまるくして【単話版】(34)
  • 報復のススメ(5)
  • ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢(分冊版)(3)
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】(18)
  • 仁義なき婿取り【マイクロ】(63)
  • サボテンの花(3)
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~【単話】(5)
  • 高嶺の恋はめんどくさい(11)
  • 深夜、あなたのものになる【マイクロ】(19)
  • アオのハコ(9)
  • ニドメの共犯(21)
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~(29)
  • 深愛なるFへ【マイクロ】(15)
  • 蜜蜂ライアー(26)
  • 私の上司は加減を知らない!【全年齢版・タテヨミ】80
  • 僕のヒーローアカデミア(37)
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女(8)
  • こっちを向いてよ!金石さん(17)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ウソハル~青春は嘘をつく~
  • 侯爵令嬢は手駒を演じる
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • 抱かれた棘と甘い吐息
  • 千年ダーリン
  • 転生王女は今日も旗を叩き折る
  • ピエロマン
  • クズ夫、去勢して詫びろ
  • Berry'sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 大人じゃお姫様にはなれません。
  • 山怪
  • おじさんですが、恋は本気で。
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • 大坂船場夜話~わらわべ草子~
  • 秘め妻
  • 17歳からやり直すプロポーズ
  • イケメンだから愛せない
  • 柚木さんちの四兄弟。
  • 吸血鬼君のお願いは断れない!

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 三十路病の唄
  • ときめきトゥナイト それから
  • Berry'sFantasy 伯爵様はお転婆令嬢をご所望です
  • 浮気の定理
  • 猫には猫の猫ごはん。
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア
  • 因果の花~復讐の不倫女と罪だらけのサレ妻~
  • パラダイス・プール
  • 極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版
  • 高度に発達した友情は恋愛と区別がつかない
  • 秘め妻
  • 清楚系悪役令嬢は断罪されてもただでは起きない 元婚約者の兄に溺愛されてます
  • 異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(コミック)
  • EVIL III ~Teardorops~ 分冊版
  • 中年魔術師の悠々自適なダンジョン攻略~スキルオーブを使ったら最強スキルを手に入れたので、好きに生きようと思います~@COMIC
  • 小田原観光大使になれるかな
  • [ハレム]じょふう another
  • かさねと昴 分冊版
  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「錬成師アリアは今日も頑張ります~妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ~(コミック) 分冊版(7)」について

マンガ情報

  • 著者:エモ,日之影ソラ
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:幼馴染・同級生,貴族・大富豪,王族,人間関係・対人トラブル,毒親

アリアは有能な錬成師だったが、腹違いの妹の陰謀で宮廷錬成師の座を追われてしまう。行く当てもなく森で途方に暮れていたアリアは、同じく錬成師を志していた旧友ユレンと再会する。そこでユレンが隣国の第三王子だと明かされ、誘われるがままに隣国へと移り住むことに!?隣国で宮廷錬成師として迎えられ、新たに出会った仲間たちとともに、難しい錬成に取り組み始めるが、突然何者かに命を狙われて――!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。