マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ゆびさきと恋々 プチデザ(32) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ゆびさきと恋々 プチデザ(32)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ゆびさきと恋々 プチデザ(32)」の配信状況

私が「ゆびさきと恋々 プチデザ(32)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~132円読む
ebook-japan13,000作品~132円読む
まんが王国3,000作品~120ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 楽兎学園催眠部
  • ざっけんじゃねぇよ!
  • もろおか紀美子 眠れぬ夜の傑作集
  • わたし、聖女じゃありませんから(コミック) 分冊版
  • 妻観察日記
  • こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!
  • カントリークラッシャー
  • 欠けたる月の満が如し ―あなたの手を取ったなら―
  • 昼間のブルーパラドックス
  • 洞窟王からはじめる楽園ライフ ~万能の採掘スキルで最強に!?~
  • 美形王子が苦手な破天荒モブ令嬢は自分らしく生きていきたい! コミック版
  • #国民的彼氏にいただかれてます
  • 冤罪で死刑にされた男はのスキルを得て蘇り復讐を謳歌する@COMIC
  • 愛でて、触って、甘やかして。 分冊版
  • あざとい君を落としたい!
  • モンスター娘のいる日常
  • らいか・デイズ
  • 救国の聖女ですが、国外追放されちゃいました~!? アンソロジーコミック
  • 1日外出録ハンチョウ
  • 私を抱いてくれますか

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 不遇職が実は最強だった ~奈落で鍛えた最強ので無双する~
  • いとなみ いとなめず
  • ひとりでしにたい
  • 秘密の関係 ~純情オンナが堕ちるまで~
  • 普通のOL、美少年と暮らす。
  • 転生したら乙女ゲーの世界?
  • 最遊記外伝
  • 前世は剣帝。今生クズ王子
  • 幼なじみは溺愛ホテル王 スイートルームで初めての××!?
  • 縁もゆかりも
  • 履いてください、鷹峰さん
  • 魔界の配達屋さん 分冊版
  • 女のカラダは嘘をつく
  • チートなタブレットを持って快適異世界生活
  • 恋と不眠と小説と
  • 妖刀に魅入られしスケルトン ~迷宮を支配し、無敵の軍勢を率いるの剣魔王~
  • 胃が弱すぎて婚約破棄された令嬢は辺境の地で溺愛される
  • イケメンだから愛せない
  • 矢神くんは、今日もイジワル。
  • 推された悪役令嬢は毎日が恥ずかしい。けど幸せ。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • お金の為じゃないですから
  • おかえりアリス
  • ガンフェスタ
  • ぼくたちの死体さがし
  • 悪者さんちのハムスター
  • チャームエンジェル~星天使編~
  • LongRiders! 10th Anniversary Book
  • Sky High Again
  • 悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい! ~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~(コミック) 分冊版
  • 社長はかくして囁く
  • カモ女とサギ男
  • 本当にあった笑える話 ホラー&サスペンス
  • 社長とわたし~溺愛偽装結婚はじめました~ 分冊版
  • 嘘つき令嬢は幼なじみを独占したい!
  • 推しの筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?
  • ONE PIECE magazine
  • 七瀬さんは前向きになりたい 黒渕かしこ作品集
  • メメントメモリ
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • セクサロイドにAIをこめて WEBコミックガンマぷらす連載版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ゆびさきと恋々 プチデザ(32)」について

マンガ情報

  • 著者:森下suu
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:幼馴染・同級生,ロマンス,三角関係,純愛,大学生,先輩・後輩

女子大生の雪は、聴覚障がいがあって耳が聴こえない自分にも動じることなく自然に接してくる大学の先輩・逸臣に惹かれ、好きになる。付き合い始めてからも何かと大切にしてくれる逸臣の新たな面を知るたびに、もっと好きになる雪。逸臣から一緒に住むことを提案された雪は、これまで話したことのなかった想いを打ち明けるけど?大反響のピュアラブストーリー!【sign.32「「一緒にいたい」」収録】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。