マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ローマふたり暮らし 2巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ローマふたり暮らし 2巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ローマふたり暮らし 2巻」の配信状況

私が「ローマふたり暮らし 2巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~730円読む
ebook-japan13,000作品~730円読む
まんが王国3,000作品~664ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 15歳差婚~女子高生とエリート専務
  • 芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました
  • みだLOVE♪
  • 部長と社畜の恋はもどかしい
  • シュガーレス・レモネード 10年後、初恋の彼と… 単行本版
  • カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義
  • オメガ・メガエラ 分冊版
  • 知らない恋を綴る繭
  • ぷらすアルファ
  • 因果の花~復讐の不倫女と罪だらけのサレ妻~ 合冊版
  • わたしの苦手な彼
  • ひなたのひより 連載版
  • Deep3
  • KILLシテ彼女
  • ギャルとネクラの吸血関係
  • 楠木さんは高校デビューに失敗している
  • ねこ道楽
  • 魔法科高校の劣等生 師族会議編
  • 失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~
  • ペッタん娘じゃダメですか?

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 希望の町児童相談所
  • イリオス
  • 異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~
  • 宇宙人ムーム
  • たなボタ
  • 新しいきみへ
  • 3.11あの日を忘れない~実録・女たちの東日本大震災秘話~
  • 怪盗は今宵も花束を。
  • 魔王だけどレベル1なのでカノジョたちに守ってもらいます!
  • パンなキッス
  • どっちにしろ、どつぼ
  • 転生したら王女様になりました
  • 十六夜綺譚~吉原花魁のはつ恋~ 分冊版
  • 異世界召喚は二度目です(コミック) 分冊版
  • 溺れる日々はきみのせい
  • 転生したら宿屋の息子でした 田舎街でのんびりスローライフをおくろう
  • 黒薔薇アリス D.C.alfine
  • 今夜、M山町のホテルで…
  • 後宮茶妃伝 ~寵妃は愛より茶が欲しい~
  • 猛毒のくちづけ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 遼河社長はイケない。
  • 今夜、M山町のホテルで…
  • ディスタンス!
  • ジャンク・ランク・ファミリー
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック) 分冊版
  • TIEMPO―ティエンポ―
  • おかえり、初恋。
  • 猫奥
  • その恋、お兄ちゃんは許しません
  • ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 ストーリアダッシュ連載版
  • ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります コミック版
  • ルシア
  • 元No.1ホスト様が甘すぎるっ!!
  • ゆびさきと恋々 プチデザ
  • 剣に焦ぐ
  • 家庭内ハーレム
  • この極道調教中につき
  • 魔入りました!入間くん
  • 筋ト令嬢クーラ様~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • 視える令嬢とつかれやすい公爵

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ローマふたり暮らし 2巻」について

マンガ情報

「恵まれた奴隷には分からないことです」――奴隷の少女に投げかけられた言葉に、ふたりは揺れる。それでも日常は周り、ローマにまた日は昇る。目指すべきこと、忘れられないこと、そして大切にしたいこと……「しっかり」古代ローマ&「ゆっくり」向き合う新婚純情ラブコメディー、第2巻!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。