マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

つりこまち 4巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「つりこまち 4巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「つりこまち 4巻」の配信状況

私が「つりこまち 4巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~730円読む
ebook-japan13,000作品~730円読む
まんが王国3,000作品~664ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 半径150メートルの愛
  • ムサシノ輪舞曲
  • 悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。~最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!~@COMIC
  • ネクラには刺激が強すぎるキラキラした弟が2人もできました 単行本版
  • 出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。
  • 転生キャバ嬢は元おじさん^_-☆
  • それでも世界は美しい
  • 女魔術師さん、元の世界へ還るためにがんばります
  • 夫はグレーゾーン 単行本版
  • 恋したくないので、結婚します!
  • 千歳ヲチコチ
  • 浄霊奇譚
  • 田舎のホームセンター男の自由な異世界生活
  • 後宮饗華伝 包丁愛づる花嫁の謎多き食譜
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~
  • 張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。
  • あなたの手にだけ感じてる~手フェチな私の秘蜜契約~
  • これは恋のはなし
  • Fw:ゾンビネス・レギーナ
  • 王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い ~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~ コミック版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ハンバーガーちゃん異世界転生絵日記
  • 1夫5妻~僕がモテる理由~ DX版
  • 漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます
  • かめばかむほど甘くなる
  • その着せ替え人形は恋をする
  • 古の魔王の魂を七つに分けた宝珠が幼なじみの体に
  • ハカナキ楽園
  • イタズラな指先で愛して
  • 女王のトランク
  • 殺し愛
  • 借金苦で自殺した母~遺された娘の必死の戦い~人生の選択を迫られた女たち
  • ブラックガールズトーク
  • 狼領主のお嬢様
  • [ハレム]どっちにしろ、どつぼ
  • liar
  • 転生したら15歳の王妃でした~元社畜の私が、年下の国王陛下に迫られています!?~
  • 柚木さんちの四兄弟。
  • ケンガンオメガ
  • お見合い婚にも初夜は必要ですか?
  • 銀河のカーテンコール

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • セクハラ義父 ~ターゲットは育児中の私~
  • 絶食彼氏攻略せよ
  • 追放悪役令嬢の旦那様
  • うぽって!!
  • 見下いばりは見下したい!<連載版>
  • 死んでも恋は演じない
  • にじいろシークレット
  • ハイドバグズ~地下の掃除人~
  • 解雇された暗黒兵士のスローなセカンドライフ
  • スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います
  • 認知症になった魔法使い
  • 映画ドラえもん のび太と空の理想郷
  • ゆりづくしの教室で
  • かわうそは僕の嫁
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人
  • カノジョと秘密と恋もよう
  • 年下カレとの恋は盲目
  • 恋するほろ酔いうさぎ
  • ボウソウガールズテキモウソウレンアイテキステキプロジェクト
  • 亜人ちゃんは語りたい

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「つりこまち 4巻」について

マンガ情報

  • 著者:山崎夏軌
  • ジャンル:青年漫画>スポーツ
  • 作品タグ:釣り,バトル,高校生,友情,悩み・コンプレックス

日本代表を決める戦い、ついに開幕。第1次選考会は波乱の展開に!?日本代表候補に選出された女子高生釣り師・館山真理萌。強者ばかりが集まる候補合宿で大きな弱点が判明してしまう…。そんな中、32名の候補を16名に絞る第1次選考会が開始。精彩を欠く真理萌に容赦なく襲い掛かる猛者。「夢(ロマン)」が遠のく展開は真理萌に選択を迫る――。光り輝く「夢(ロマン)」を釣り上げてみせる青春ガールズフィッシング、第4巻!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。