マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた4巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた4巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた4巻」の配信状況

私が「受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた4巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~715円読む
ebook-japan13,000作品~715円読む
まんが王国3,000作品~650ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 航宙軍士官、冒険者になる6
  • 本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】(5)
  • おじくんとめいちゃん(1)
  • どっちにしろ、どつぼ(2)
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】(52)
  • お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】(31)
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました6巻
  • 夜明けの天使(4)
  • 南くんのネコはじめました。【マイクロ】(9)
  • ナナイロ雷術師の英雄譚-すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る-3巻
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話【分冊版】(9)
  • ウザオ(1)
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~【分冊版】21巻
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています3
  • レン藍~秘色の連鎖~(6)
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり【単話】(107)
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】(35)
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします(2)
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪(26)
  • マシュマロ体温【マイクロ】(45)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 大人はわかってくれない。
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • シアワセな家族
  • 恋ディストピア
  • その恋、35センチ
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~
  • 三十路病の唄
  • 家族だけど大丈夫
  • 僕のヒーローアカデミア
  • 婚約者と三人の元カレ
  • オカルト研は存在しない!!
  • SNSの毒女たち
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • 君にしてみた
  • 私の家には魔女がいた
  • 転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • 団地の女王
  • 這い寄るな金星

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 愛し愛され抱きしめて
  • 万引きGメン石崎真、上番します! 単行本版
  • 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで
  • ファーストラブ~不適切な関係~
  • 懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?~
  • 当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~
  • 先生、逃がしません!
  • 君がトクベツ 分冊版 SIDE [S]
  • ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 ストーリアダッシュ連載版
  • 監禁生活~私の日常は奪われました~
  • モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~
  • わたしの契約結婚にはウソがある。
  • 不倫相手が継母だったので離縁を計画いたします(コミック) 分冊版
  • 極道ジュリエット
  • レクイエム~そして、僕は探偵になった~
  • 先生は神様です
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • ウザオ
  • 追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~
  • 黒魔無双

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた4巻」について

マンガ情報

  • 著者:よねぞう,猫又ぬこ
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界

【恋人と過ごす幸せいっぱいの日々!最強の英雄は受付嬢の願いを叶えるために動き出す――!】長年の恋を実らせ晴れてガーネットさんと恋人同士になったジェイド。仲良くお出かけしたり、一緒に買い物したり…可愛いガーネットさんに悶絶しながらもさらに仲を深めようと奮闘中!幸せな日々を過ごす一方で行方不明の父・オニキスを探すガーネットさんの力になるべく、ジェイドも行動を開始!クエストをこなしながらオニキスの情報収集をするジェイドたちは隣国のとある都市を訪れる。そこで出会ったのはドラミの恩人だというおばあさん。…お世話になったお礼をしたいというドラミの気持ちを知ったジェイドは優しく背中を押す。果たして、伝えたい想いは届くのか――!?大好きな恋人のために英雄・ジェイドは今日もクエストをこなしまくる!最強の英雄とギルドの受付嬢が巻き起こす大人気冒険ファンタジー第4巻!巻末におまけ漫画と原作者書き下ろし短編小説も収録!(この作品は電子コミック誌comicグラスト34・36・38・40・42号に収録されています。重複購入にご注意ください)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。