マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

恋々こい(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「恋々こい(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「恋々こい(3)」の配信状況

私が「恋々こい(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~396円読む
ebook-japan13,000作品~459円読む
まんが王国3,000作品~418ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(3)
  • 項羽と劉邦、あと田中(コミック)6
  • 青嵐のエース(13)
  • 推し事しないで仕事しろ(分冊版)(10)
  • 君がそれを愛と呼んでも24
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした24
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません(12)
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】73
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~(8)
  • 南くんのネコはじめました。【マイクロ】(9)
  • あなたと私の関係は?(9)
  • マイホームアフロ田中(1)
  • 邪神幻想クトゥルーX(20)
  • サボテンの花(3)
  • ふたりで恋をする理由(12)
  • 黒魔無双(21)
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました【全年齢版・タテヨミ】77
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~(5)
  • お転婆娘と顔無しの男(12)
  • ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~14

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • セックス、配信中。
  • わんこな彼と同居はじめます!
  • 怪奇空間ゾゾゾゾーン
  • 俺以外全員ゾンビ!?
  • 秘め妻
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • 私の上司は加減を知らない!
  • 魔法少女
  • ギラつき上司と偽装結婚!?
  • どっちにしろ、どつぼ
  • 婚活は戦略的に。
  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です
  • カノジョの弱みを握ったら
  • ラーメン赤猫
  • 邪神幻想クトゥルーX
  • 加害少年A~そんげん寮と行き場を失った子どもたち~
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双
  • 容疑者Aの花嫁
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人
  • オンナが腹をくくる時

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 愛しのあの方と死に別れて千年~今日も私は悪役令嬢を演じます~
  • 曇り空のピクニックで君とキスしたかった Love Jossie
  • 高度に発達した友情は恋愛と区別がつかない
  • 極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版
  • 冥王様が通るのですよ!@COMIC
  • こんな死に方はゴメンだ!
  • イシャコイ -医者の恋わずらい in/bound-
  • ファーストラブ~不適切な関係~
  • 小田原観光大使になれるかな
  • 花凛さん、つじつまが合いません! 分冊版
  • 食いしん坊エルフ@COMIC
  • まれびと親指姫
  • レクイエム~そして、僕は探偵になった~
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • テニスの王子様
  • アサルトリリィ Last Bullet しーくれっとがーでん ~Dreamy Memoria
  • 貴婦人は優雅に微笑む
  • 隣の男はよく食べる
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません
  • 令嬢騎士は転生者 ~前世聖女は救った世界で二度目の人生始めます~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「恋々こい(3)」について

マンガ情報

  • 著者:しちみ
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,学園,幼馴染・同級生,青春,部活

恋が大好きな桜(さくら)は恋愛研究部で恋嫌い男子・待雪(まつゆき)達と活動中! 初恋の人と真逆である待雪への恋心を自覚した桜。日葵(ひまり)の協力を得て近づこうと画策するも…むしろ距離の近い日葵と桜にイラつく待雪とケンカに発展してしまう。球技大会中に倉庫に閉じ込められた桜と待雪。無事に仲直りするも…網に絡まって2人は至近距離で倒れこみ!? 桜・待雪・日葵、3人の恋が加速して凸凹ラブに波乱の予感!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。