マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

おとなヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する 6巻 マンガの初恋 5巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

こでは「おとなの初恋 5巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。


"ここでは「ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する 6巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する 6巻」の配信状況

私が「ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する 6巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~630ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夫はグレーゾーン
  • 転生令嬢は庶民の味に飢えている
  • 威風堂々惡女
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック) 分冊版
  • 恋を知らずに、愛を売る【マイクロ】
  • 「僕が君を幸せにします」~イ・ジュウォン社長は愛を誓う
  • 女子力高めな獅子原くん 【連載版】
  • か「」く「」し「」ご「」と「
  • わたしの幸せな結婚【分冊版】
  • 【単話版】たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る@COMIC
  • 猫のために婚活はじめました Love Jossie
  • 手術室の向こう側で働いています。手術室看護師の非日常ライフ 【せらびぃ連載版】
  • クラス召喚に巻き込まれた教師、外れスキルで機械少女を修理する WEBコミックガンマぷらす連載版
  • すばらしき新世界(フルカラー)【特装版】
  • 女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い
  • 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?【コミック版】
  • 寮則は恋に甘し~現住所、男子寮につき~【マイクロ】
  • エイラと外つ国の王
  • 犬神は祈らない 連載版
  • 恋詣【マイクロ】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する 6巻」について

マンガ情報

  • 著者:柊一葉,じろあるば,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,貴族・大富豪,転生,悪役令嬢,ファンタジー

新しい生活が、ここからまた始まる――! 転生したら、大好きな小説の【悪役令嬢・ヴィアラ】だった私。女好きで傍若無人な婚約者が許せず、とうとう手をあげてしまい、恋心を寄せる【従者・シド】と国外逃亡することに! 国外逃亡からシドの救出を経て、全ての元凶と対峙することになった2人。ヴィアラの愛をめぐる争いはついに最終決戦へ――。 「ヴィアラの願いを叶えるのは、いつだって俺でありたいんです。」結婚=大団円? いいえ、自由を求めて国外逃亡のやり直し! お嬢と従者、禁断の…改め、「ドタバタ」逃避行ラブコメデ^…^^^ィー第6巻!^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。


「おとなの初恋 5巻」の配信状況

私が「おとなの初恋 5巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/10/02時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
まんが王国10,000作品~480ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。





まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる
  • 推しが死ぬし助けるし[ばら売り][黒蜜]
  • 九後45は一周回って追いかける 分冊版
  • 転生したら悠々自適の皇妃ライフ!?
  • おねーさんが侵略中!?〈連載版〉
  • 偽りの美女【タテヨミ】
  • モラルハザード
  • 推しに没落させられたので仕返しする所存~悪役令嬢は辺境の町で溺愛されて困ってます~
  • 異種族アパートのオーナーは住民の能力が欲しい!
  • 女魔術師さん、元の世界へ還るためにがんばります WEBコミックガンマぷらす連載版
  • ギンカとリューナ
  • 水の聖女と紅蓮の皇子【タテヨミ】
  • Don’t Touch Me
  • 追放王子の英雄紋! 追い出された元第六王子は、実は史上最強の英雄でした
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた【マイクロ】
  • いい日ねこの日
  • 黄泉のツガイ
  • 本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】
  • マイホームヒーロー
  • こむぎが自慢のパン屋さん

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「おとなの初恋 5巻」について

マンガ情報

  • 著者:星森柚稀も,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ロマンス,サラリーマン,俺様・S彼

ついに・・・清野さんがプロポーズ!! 清野さんとの恋も仕事も順調で毎日絶好調な由莉。ところがそんなある日、清野さんにオーストラリアへ出向の話が持ち上がる!動揺する由莉に、清野さんはついにあの一言を言ってくれて・・・!清野さんについてオーストラリアへ行くか、日本に残って彼を待つのか・・・。恋と仕事、人生の岐路に立った由莉の選択は・・・!?急展開の第5巻!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。