マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

はらはら恋々(フルカラー) 42巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「はらはら恋々(フルカラー) 42巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「はらはら恋々(フルカラー) 42巻」の配信状況

私が「はらはら恋々(フルカラー) 42巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~638円読む
ebook-japan13,000作品~198円読む
まんが王国3,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった(12)
  • ここからはオトナの時間です。(19)
  • セックス、配信中。10
  • 鬼になる(12)
  • じじ猫くらし2
  • レッチェン~相対的貧困の中で~(分冊版)(37)
  • 精肉部門の未藤さん(分冊版)(6)
  • 憂国のモリアーティ(19)
  • 冷酷王子と嫌われ魔女の幸せな人生計画~罪深き魔女は前世の咎を利用する~【マイクロ】(6)
  • セクスタディ21
  • この恋は社外秘で【マイクロ】(10)
  • あおのたつき(10)
  • バツイチがモテるなんて聞いてません(18)
  • 秘密中毒(9)
  • エクソシストを堕とせない(4)
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?(3)
  • Drop/ON(6)
  • ラストアンコール(9)
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】(16)
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!【分冊版】(11)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • プリンセスお母さん
  • 精肉部門の未藤さん
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり
  • 中卒労働者から始める高校生活
  • この世界で俺だけがを知っている
  • シアワセな家族
  • スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います
  • プライベート×レッスン
  • 秘薬
  • 転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • きみが明日、この世界から消える前に
  • 私がヒモを飼うなんて
  • 秘密の授業
  • 私の家には魔女がいた
  • わたしの離婚日和
  • 死霊のうめき
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • 秘密の授業
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • メンタル強め美女白川さん

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私がヒモを飼うなんて
  • 大人じゃお姫様にはなれません。
  • 乙女ゲームの当て馬悪役令嬢は、王太子殿下の幸せを願います! コミック版
  • ハガネとわかば 分冊版
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
  • こじらせヤクザは幼馴染 分冊版
  • 逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件
  • 姫君は騎士団長
  • デブとラブと過ちと!
  • うちの会社の小さい先輩の話 ストーリアダッシュ連載版
  • JKハルは異世界で娼婦になった
  • 葬偽人
  • その美人ふしだらにつき分冊版
  • SAKAMOTO DAYS
  • にっぽん研究者伝 カイチュウ先生
  • 異世界薬局
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。
  • RPGの悪役に転生してしまったけど、生き残りたい
  • こっちを向いてよ!金石さん
  • ALIENS AREA

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「はらはら恋々(フルカラー) 42巻」について

マンガ情報

  • 著者:Boco,ハギョン
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:オフィス,社会人

いつまでこんなふうに生きていかなきゃいけないんだ…――長いフリーター生活にへとへと&くたくた。それでも2歳年上の彼女・涼子のため、もくもくとバイトに励む浩一に待ち望んだ「採用」のお知らせが!ウキウキ出勤する彼の前に現れたのは、妙に縁のあるキラキラかわいい年下美人!!この縁はワクワクなのかドキドキなのか、それとも…!?【ズズズキュン!】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。