マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

統合失調症日記 3巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「統合失調症日記 3巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

統合失調症日記 3巻」の配信状況

私が「統合失調症日記 3巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~654円読む
ebook-japan13,000作品~660円(クーポンで198円獲得)読む
まんが王国10,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~
  • 恋のワキヤク
  • クズ夫、去勢して詫びろ(分冊版)
  • 落日のパトス
  • 王宮女官の覗き見事件簿 ~空気読まずにあなたの秘密暴きます~
  • ヲタクと恋なんてできません!~ガチ恋社長と元アイドル~
  • 王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ 連載版
  • 溺愛指南~敏腕CEOの甘い手ほどき~【分冊版】
  • 転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~【マイクロ】
  • 甘くなるまで待てません【マイクロ】
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)
  • ママ友タイムリープ ~気まずい同級生がボスママで~【単話】
  • 舞台に咲け!
  • 風紀委員とギャルは分かり合いたい(分冊版)
  • アルテ
  • 悪役令嬢の兄に転生しました(話売り)
  • 義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です
  • おちたらおわり
  • 異世界に召喚された(偽)聖女の私は、王子様と結婚出来ないと死ぬ運命のようです
  • 主人恋日記【マイクロ】

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • デスゲーム漫画の黒幕殺人鬼の妹に転生して失敗した
  • 海が走るエンドロール
  • 従僕と鳥籠の花嫁
  • 傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版
  • 出戻り(元)王女と一途な騎士【単話売】
  • 彼女の友達 連載版
  • 今、抱きしめていい?~イケオジさんは私を溺愛する
  • 冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する
  • ゴールデンエッグ
  • 異世界帰りのアラフォーリーマン、17歳の頃に戻って無双する(話売り)
  • 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)
  • ぜんぶ、熊ケ谷さんに教えてほしい
  • ホタルの恋と罪【分冊版】
  • 島に旅して14Pした話
  • あなたの声が私を恋らす
  • 彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります! 連載版
  • 超神霊主【タテヨミ】
  • キスはスーツを脱いでから【マイクロ】
  • 藤原くんはだいたい正しい
  • 貴婦人は優雅に微笑む【単話版】

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • イケメン社長に憑依されました【タテヨミ】
  • ABYSSー死のゲームー
  • スマホVRでエッチな世界に!? ~X-Oasisへようこそ~
  • 十億のアレ。~吉原いちの花魁~【描き下ろしおまけ付き特装版】
  • COBRA
  • 小林さんちのメイドラゴン
  • 婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • 主人恋日記
  • 6人の死なない少女と必ず死ぬ運命の人
  • 静かなるドン~前編~
  • 平和的ダンジョン生活。
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~
  • これ以上は契約外です!【マイクロ】
  • 緑陰の冠【タテヨミ】
  • どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • うちの会社の小さい先輩の話
  • 傍観者の恋【単話売】
  • 10億円で夫、捨てます。
  • 泥濘の食卓

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


統合失調症日記 3巻」について

マンガ情報

  • 著者:木村きこり,
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:くらし・生活,エッセイ,日常

高校生で統合失調症を発症した作者は、美大を卒業し、現在は実家で漫画とアート作品を描きながら生活する日々。「親元を離れて自立したい」と将来のことを主治医に相談すると、「障害年金を取得してはどうか」とアドバイスを受け、自立のため、一念発起して年金受給のために奔走することに…。100人に1人弱が発症するにもかかわらず、なじみの少ない統合失調症当事者のリアルドキュメント、待望の続編!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。