マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

認知症が見る世界 【せらびぃ連載版】(8) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「認知症が見る世界 【せらびぃ連載版】(8)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

認知症が見る世界 【せらびぃ連載版】(8)」の配信状況

私が「認知症が見る世界 【せらびぃ連載版】(8)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ヤバい女に恋した僕の結末【単話版】(161)
  • SNSの毒女たち(36)
  • 僕のヒーローアカデミア(37)
  • これ以上は契約外です!【マイクロ】(4)
  • ミワさんなりすます【単話】(46)
  • ラブ・パラサイト【マイクロ】(11)
  • 次はいいよね、先輩【マイクロ】(35)
  • Immoral(16)
  • 初めて恋をした日に読む話(16)
  • 東京ドラゴンナイト(11)
  • あやかしさんと異眼の花嫁(29)
  • 【単話売】私は結婚できますか?(3)
  • 破滅の恋人(1)
  • 売れのこったブラウン管のおはなし(5)
  • インフルエンサーシェアハウス(4)
  • おじさんですが、恋は本気で。【全年齢版・タテヨミ】128
  • 復讐の未亡人(21)
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター(4)
  • クズ夫、去勢して詫びろ(分冊版)(1)
  • 夜空のふたりキャンプごはん【単話版】(10)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ボクのいとしい怪力姫
  • 絹上愛子作品集「かわいいと言わせたい!!」
  • 当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~
  • 異世界薬局
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • 極道ジュリエット
  • 死への終幕
  • ラストアンコール
  • ふたりで恋をする理由
  • これ以上は契約外です!
  • ここは会社ですけど?~自己中嫌われOL見本市~
  • ここからはオトナの時間です。
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • 復讐の未亡人
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • 猫には猫の猫ごはん。
  • セックス、配信中。
  • 異世界トリップした新人少女漫画家は、どうやら聖女になるようです!?
  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • うめともものふつうの暮らし ストーリアダッシュ連載版
  • ちえりの恋は8メートル
  • 懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?~
  • サレ妻シタ夫の恋人たち 分冊版
  • 才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢
  • 貧困女子の華麗なる日々 分冊版
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち
  • 十六夜綺譚~吉原花魁のはつ恋~ 分冊版
  • 高校生WEB作家のモテ生活「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い
  • ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります コミック版
  • あの世の心霊研究所
  • 全部ぶっ壊す
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~
  • ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~
  • 突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~ THE COMIC
  • 私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~
  • 弊社、死ね!
  • オッドマン11

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


認知症が見る世界 【せらびぃ連載版】(8)」について

マンガ情報

  • 著者:吉田美紀子,せらびぃ編集部
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:くらし・生活,エッセイ,病院・病気

いつもの朝食、私のパンにだけ蛆虫が這っている。「何かがおかしい自分も怖い」…。現役ヘルパーの筆者が描く主人公は「認知症患者」。認知症になってしまった人はなにもわからないのか? いやそうではない。なぜそのような行動をとるのか、感じていること、思っていること、それぞれに理由があるはず。この漫画ではヘルパーとして働いた経験のある筆者が、それぞれの物語を認知症患者の視点で描き、その「心」を紡ぎます。その時、認知症患者が感じている気持ちとは?※15、16話を収録

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。