マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

母娘転生~復讐の合図 4 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「母娘転生~復讐の合図 4」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「母娘転生~復讐の合図 4」の配信状況

私が「母娘転生~復讐の合図 4」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~【分冊版】17巻
  • ワタシ以外、全員不倫(4)
  • しかくいアナタをまるくして【単話版】(34)
  • 課長が私のBL同人誌を買いました(5)
  • 魔法少女翔VOL.5
  • ミワさんなりすます【単話】(46)
  • 色褪せたバラ【合冊版】(5)
  • 身体改造レシピ(分冊版)(13)
  • ベッドインキャンパス20
  • オトギゴロシ(4)
  • モンスターのご主人様(11)
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】73
  • 婚約者と三人の元カレ(38)
  • ウソハル~青春は嘘をつく~(5)
  • 憂国のモリアーティ(19)
  • 精肉部門の未藤さん(分冊版)(6)
  • プリンセスお母さん4【電子特典付き】
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • カントリークラッシャー(11)
  • あなたの声が私を恋らす5

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • 悪魔だった君たちへ
  • ふたりで恋をする理由
  • ホームタウン・マジック
  • プリンセスお母さん
  • ピエロマン
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 極限夫婦
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし
  • 株式会社マジルミエ
  • アタックシンドローム
  • 恋ディストピア
  • 悪役令嬢として死刑宣告されたら大悪魔に愛でられました
  • 仁義なき婿取り
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • 僕に触れて、キスをして。
  • 監督と下僕

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • おっさん、勇者と魔王を拾う@COMIC
  • 柚木さんちの四兄弟。
  • いつもの朝 いくつもの夜
  • 監禁生活~私の日常は奪われました~
  • 私がヒモを飼うなんて
  • 昭和の常識は令和の非常識!?
  • タイムトリップ社交界~あなたにも一度、恋しにきました~
  • オッドマン11
  • 爆死して乙女ゲーに転生したので推しルートを攻略します!~初期設定を色々ミスったんだが!?~
  • これ以上は契約外です!
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • パラダイス・プール
  • アネキはデンジャラス
  • 聖くんは今日も好きなのに
  • 秘密の授業
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • シュガーレス・レモネード 10年後、初恋の彼と…
  • 情熱とかいて性欲とよむ
  • 私は結婚できますか?
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「母娘転生~復讐の合図 4」について

マンガ情報

  • 著者:ふじじゅん
  • ジャンル:女性漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:ミステリー,愛憎劇,転生,シリアス

「ねえ、ほんの数日前、あなたは笑っていたよね?」愛する娘が命を絶った――。ルポライターとして働く杏奈に突如訪れた悲劇。目の前に横たわるのは、学校の4階から落ちたとは思えない、愛娘・陽の美しい身体――。あれだけ元気だった娘が、自殺…?生きる気力を失った杏奈は、首を吊って娘の後を追おうとする。しかし目が覚めたら、なぜか陽の身体に転生していた…!陽の身体の中に、杏奈の意識!?一体どういうこと!?…理由は分からないけど、とにかく陽はここに生きている。再び前を向いた杏奈は、陽の死の真相を知るために…動き出す!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。